2008年4月15日

ダラダラ徒然日記(4月)

ってなわけで、とりあえず今週の話に突入しますか。

つーわけで、まずは月曜日。
ハイ、コレと言って何も(笑)。

まあ無い事も無かったんですけどね。
ってか「旧大江町商工会青年部」の「旧役員」による会議が行なわれました。

それがあるまでは…。
自宅スタジオにこもりっぱなし(笑)。

で、ある程度は決められました。
「合併前の決算や事業報告については郵送で」「合併前の旧役員は、今年度も大江町地域のイベントには関わる」まあこんなところですかね。

で、会議自体はスムーズでしたね。
ちょいと連絡が行き渡ってなかったのか、来てない人いたけど(笑)。

で、ある程度会議が進んで…。
まあ「青年部」特有の「座談会」みたいになりますやん。

近所のオバちゃんの「雑談」みたいなの(笑)。

で、まあその中で僕が「オレ、京青連とかJCで忙しいんですよ」って言ったら…。
まあみんな、イロイロ言うね。

やったことないのに、ホントに好き放題(笑)。

でもね、今の僕にはそれに反論する力が無い。
だって、やった事無いもん(笑)。

でも僕はコレからそういう事に関わっていく。
やって「良かったか、悪かったか」そんなものはワカラン。

だって、ワカランやん(笑)。

でも「入るか、入らないか」を決めたのはオレ。
だから、後悔はしちゃいけない。

だって、自分で決めたし選んだんだもん(笑)。

ってなわけで、何気に「月曜日」の話からずれてきましたね。
まあ毎度の事ですけどね(笑)。

ってなわけで、月曜日は…。
とにかく「引き蘢り」状態でしたね僕は。

夜に会議控えてるから、酒も飲めなかったし(笑)。

で、まあその夜の会議も…。
「まあまあ」って言うか…。

あーいうのを「まあしゃーないか」って言って来たオレらにも責任があるなと。
ってか、完璧に責任があるな、間違いなく。

まあとりあえず会議は終了。
で、その後、自宅で飲んでて…。

月曜日は終わりました(笑)。

で、イロイロ言われたりしてる僕ですけど…。

まあ関係ねーって感じで(笑)。

banner_02.gif
↑「イヤ、関係あるやろ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14441