2008年4月 3日

生きてます(あんま寝てないけど)

とりあえず今から41時間ぶりの睡眠を取らせてもらいます。

ってなわけで、生きてます(笑)。

とにかく眠たいっていうか…。
体がダルいので、横にならせてもらいます。

そのちょっと前のブログ更新ですな(笑)。

イヤ、とにかく3月がイロイロ仕事があったんですよ。
本業もソレ以外も。

で、また本業が忙しかった。
ってなわけで、小学校や中学校の卒業記念DVD…。

難航しました。
だって、時間がねーんだもん(笑)。

まあしかし、何とか今日の締め切りには間に合わせたいと思って頑張ってきました。
で、その結果「間に合い」ませんでした(笑)。

う〜ん、日程にムリがあったか。
まあ何故に4月3日かと言いますと….

この日は「離任式」があるんですよね。
だから、卒業した生徒も全員集合するんですよ。

で、そこで出来たDVDを渡そうかなと。
配らなくてすみますからね。

ってなわけで、そのもくろみはモノの見事に外れました(笑)。

でもエエものを作ったかなとは思います。
ってか、やりすぎた(笑)。

「卒業記念」なのに…。
みんなの赤ん坊時代から追いかけましたからね(笑)。

まっ、とにかく「寝られない」ピークは過ぎたかな。

ってなわけで、寝ます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14411