2008年4月 5日

気を失ってました

さてさて、大変ですね。

いろんなことが(笑)。

まあいろいろありますからね〜。
つーか、説明になってない(笑)。

ってか、とりあえず現在「自宅」で飲んでます。
で、母に「電源コード」引っ掛けられました。

データーは吹っ飛ぶもんだね(笑)。

ってなわけで、とりあえずまた「一枚目」が出来るまで…。
6時間待ちます(笑)。

今日中に完成させたいと思ってたのに…。
無理になったな〜。

まあ母の影響もあるけど。
ってか、なんでこのタイミングでコード踏む(笑)。

つーか、電源を切られたんだよね。
「またお婆ちゃん、こたつの電源入れっぱなし」って感じで。

それはオレのMac関係の電源だったんだけど(笑)。


まあ考えてもしゃーないので…。
とりあえず、下処理。

しかしまた6時間か(笑)。


ってことで、またね!

寝たい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14415