2008年4月 4日

今日のお弁当「4月4日」

ってなわけで、とりあえず中学校の卒業記念DVDは完成させた!

ジャケットも全部印刷した!
で、今DVDひたすら焼いてます(笑)。

イヤ〜、後は配るだけ。
まあ何とかなるでしょ。

東京とかに配るわけじゃないし(笑)。

ってなわけで、ネタが偏ったので…。
メシネタ書くぞ。

しかも今日の(笑)。

イヤ、ちゃんと過去の事も書きます。
いつになるか分からんけど(笑)。

ってなわけで、ここ数日はほとんど仕事してませんでした。
イヤ、してたのはしてたんですよ。

「昼の混む時期」には絶対顔を出してましたしね。
でもソレ以外はずっと、自宅スタジオ籠り(笑)。

しかし、そういうのを許してくれる両親に感謝。
そういう気持ちも含めて、DVDに込めたかったかなと。

「感謝」の気持ちはホントに大事。
それと「夢中」になれることがあるか無いかも大事。

オレはあるからね、夢中になれる事。
好きな事、夢中になれる事…。

ただ、のめり込みすぎたかな、今回は(笑)。

まあコレが本業なら、問題は何も無かったんですけどね。
タマに「宮木君、それでメシ喰ったら」とか言われるんですけどね。

ムリです。
締め切り守らないから(笑)。

イヤ、基本的に「やりたいこと」しかやりたくないんでね〜。
仕事としてやると…。

メシ喰うために、イヤな事も受けなきゃいけなくなるかなと。
イヤ、知らんけどね、そーいう事でメシ喰った事無いから(笑)。

まっ、でもいずれは気の合うヤツらとレコしたりするようなスペースが作りたいかなと。
夢は持ち続けてます。

ってなわけで、話を進めろ(笑)。

つーわけで、「今日」の日替り弁当を紹介します。
何言われても、紹介します(笑)。

ってなわけで、今日のお弁当がコチラ。
photo7284.jpg
「メンチカツ・アスパラベーコン・玉子焼き・大根とチクワの煮物・切り干し大根の酢の物・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、久しぶりのメシネタや〜。
でもオレあまり関わってないんですよね(笑)。

とりあえず久しぶりに熟睡したんですよ。
え〜と、昨日は夜の12時過ぎまで起きてたんですよ。

ってか、今日か、日付的には(笑)。

なので43時間くらい不眠不休だったんですよね。
その前は、2時間くらいしか寝て無かったし…。

イヤ〜、徹夜自慢大好き(笑)。

でも世の中には、もっとスゴいスケジュールで動いている人もいますよ。
芸能人もそうだし、政治家でも。

だから「あの人達でもできるんだから」とか「みんな頑張ってるんだから」って思って動いてました。
「オレに出来ないはずはない」って感じで。

で、「昔出来て、今出来ない」ってのがハラ立つ(笑)。

イヤ、昔はそれくらいの徹夜、ナンボでもやってましたよ。
それでも、普通にバイトに行ってました。

だから、いまでもやれると(笑)。

ってなわけで、何書いてるか分からなくなってきましたね。
つーわけで、弁当の話に戻ろ(笑)。

ってかね、今日は朝起きれませんでした。
一応、午前8時前には目が覚めたんですよ。

動けませんでした(笑)。

で、目をつぶったら…。
午前9時50分になってました(笑)。

ってなわけで、お店に行ったら…。
みんな仕事開始してました(笑)。

え〜と…。

■メンチカツ:父
■アスパラベーコン&玉子焼き:父
■大根とチクワの煮付け:母と僕(でも僕はチクワ煮ただけ)
■切り干し大根の酢の物:母
■メンチカツに添えたサラダ:母

ハイ、僕は盛りつけただけ〜。
ってか、午前中は体が動かなかった。

ココは年齢を認めざるを得ない(笑)。

でもエエ感じや〜ん。
オレあまり関わってないけど(笑)。

まあとりあえずメシネタ書きたかったんですよ。
ってなわけで…。

今からは小学校の卒業記念DVDの手直しを(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに本業なんですか?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14414

コメント[2]

京青連のDVD忘れてない?

締め切りは18日の役員会までですよ!

11日でもいいけど。検閲しんといかんからネ

>サウザー様
めずらしく、電話で連絡してみました(笑)。