2008年4月 9日

飲みながら徒然日記

え〜と、僕はMacに限らず色んな機材を持っているんですよ。

で、何気に…。
photo7301.jpg
photo7302.jpg
ケーブルが溢れてます(笑)。

ってなわけで、意味不明な前置きになりましたね。
自分でも何が書きたいのか、良くわかりません(笑)。

とりあえず小学校と中学校の卒業記念DVDは完成させました。
小学校のDVDについては、今日「中学校」に届けてきました。

快く配るのを引き受けてくれました。
どうも有り難うございます。

でもマジで自信作です。
観た人みんな泣いてくれ(笑)。

で、小学校にも完成したDVDを持って行きました。
そしたら、平成19年度の担任の先生がいたので…。

DVD渡しておきました。
何やら、今年度も6年生の担任らしいです。

また依頼されるのかな(笑)。

でも毎年の恒例行事にしたいですけどね。
しかし僕一人ではそろそろ限界が見えて来たかな(笑)。

アシスタントを付けて…。
って、オレの本業は何やねん(笑)。

でも最近ホントにオレの本業が「飲食業」って思われなくなって来たかな〜。
まあエエかな。

って、良くねーけど(笑)。

でも本業に支障を来さない程度で、コッチの事もやりたいなと。
しかしそのためには、手伝いがいる(笑)。

ちなみに商工会青年部の活動については…。
本業にも何にでも、支障が出ても…。

それでもしゃーない(笑)。

役職を受けるってのはそう言う事だと思ってるしね。
イヤ、そりゃ役職受けて本業がおろそかになったら…。

そりゃ本末転倒でしょう。
でも受けた以上はそうなっても、やり遂げないとって思っています。

やりたいこと、やりたかったことをやろうとしてるんだからね。
で、今年は京都府内の商工会青年部で「デカイ祭」を考えているわけですよ。

その事業委員会(仮)の第1回の役員会も11日に開催されます。
ボロボロに叩かれるんやろか(笑)。

まあでも打たれてなんぼ、言われてなんぼ。
夢を実現するってことは、簡単な事じゃない。

それだからオモロくて楽しいのかもしれんけどね。
でも体はエラいよな(笑)。

で、今は11に向けてチョコチョコと資料を集めたりしています。
イロイロ考えてるんですが…。

「お金をどうするか?」ってのが一番の問題かも(笑)。

まあ「何とかなるさ」ってか「何とかしようぜ」って感じかな。
「ムリだ」って思った時点で、全てが終わる。

最後まで言っちゃいけない言葉だ。
やるだけやって「無理だったか」って言うのはエエねん。

でも何もせずに「ムリだ」なんて言いたくもない。
やるだけやろう。

ってか、限界を超えてみよう。
「必ず実現させる!」って思いで動こう。

そこにどんな結果が待ってるか分からんけど…。

全力で走ろう。

暴走したら、止めてね(笑)。

banner_02.gif
↑「常に暴走ですよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14422