2008年4月10日

火曜日の夜はいつも通り

ってなわけで、もう少し「普段の事」を買いとこ。

えーと、我が「福知山市(まあ合併したからだけど)」出身の有名人…。
ソコソコいるんですよ。

ってなわけで、来月に…。
photo7309.jpg
プロレスあります。

「ノア」のイベントですね。
で、ココでのメインは「小橋健太」ですね。

福知山市出身なんですよ。
なので、ウチにもポスターを貼っていると。

ってか、「遠い親戚」なんですよね、小橋健太と。
コレはマジ話なんですけどね。

まあでも実際に本人に会った事は無いけど(笑)。

でも頼んだら、会えない事は無いんですけどね。
まあでも会わなくてもエエかなと(笑)。

でもスゴいよね、この人。
「プロレス」ってのは、みんなが思っている以上に大変なんですよね。

まあオレもやったことないから、知らんけど(笑)。

でもね、K-1とかの試合数と、プロレスの試合数…。
比較するもんじゃないけど、プロレス凄いでしょ。

まあ「内容が決まってる」とか「八百長」とか思う人もいるかもしれんけど。
しかし、あれだけ体ぶつけ合って、年にあれだけの試合数がこなせるかって話ですよ。

大相撲でもそこまでやってないでしょ。
だから、凄いなって思っています。

ってなわけで、見に行きたいなって気持ちはあるんですよ。
チケットも何とかなるのでね。

しかし、仕事と「ソレ以外の事」が一杯一杯で(笑)。

とにかく予定は詰まりまくりですね。
マジで「逃げてエエですか?」ってくらい(笑)。

まあそう言うわけにもいかないですからね。
ってか、やりがいはあるからね。

つーわけで、この日「火曜日」もまあ相変わらずの日々。
夕方にお泊まりさんがあるので、食事の準備して…。

で、片付けながら、飲んで…。
帰宅して、また飲んで…。

ハイ、日付変わってる(笑)。

で、この日は妹の「お土産」を食べてみました。
全然ハラは減ってなかったんですけどね(笑)。

ってなわけで、頂いてみました。
photo7310.jpg
ラーメンの缶詰ですね。

「味噌味」でした。
「冷たくても」喰えるらしいです。

でも冷たいラーメン嫌です。
まあ「つけ麺」とかもあるし、「冷やしラーメン」あるから、わからんでもないんですよ。

でもあれらは「冷たくして、ウマい」喰い方でしょ。
しかし、これは…。

「冷たくても、熱くても」って感じで英語で書いてあるんですよ。
信用出来ねー(笑)。

ってなわけで、とりあえず鍋に入れて煮込みました。
で、鍋で温めて、食べる事に。
photo7311.jpg
ハイ、コレ…。

ウマいんですかね(笑)。

まあマズいとは言えないのが本音なんですけど…。
ウマくはないなと(笑)。

麺は「コンニャク」みたいなモンでしたね。
つーか、「蒟蒻」って書いてあったかな。

まあ確かに「コンニャク」みたいな食感だったな。
とにかく「ウマくはなかった」ってこと(笑)。

「マズい」とはあえて言わないですけどね。
まあ「ウマく」無かった。

全部喰ったけどね(笑)。

しかし飲んだ後のラーメンってのはウマいね。
何でなんですかね?

またラーメンを待つ間に、飲むビールがウマい。
ゆで卵とか喰いながら飲むのがね(笑)。

まあ酔ってると「何でも」ツマミになるんですけどね。
ラーメンの麺でもツマミになる(笑)。

ってなわけで、明日は大変だな〜。
ってか、まあイロイロ話すだろうな。

つーか、何時に終わるんだろう?
あそこが借りれる時間…。

5時間くらい会議かな〜(笑)。

banner_02.gif
↑「で、夜は飲むんでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14427