2008年4月13日

それは遠い昔の記憶

最近、Nucleusの研究と勉強をしています。

イロイロあってね〜。
コレ知っておいた方がエエかなと。

某どっかのサイトも、コレを使って作られる予定だったんですけどね。
どこ行ったんですかね、木○さん(笑)。

ってなわけで、明日はNucleusをよりよく知るための本も買いに行こうかなと。
で、出来たら、京都府内の各単会(商工会青年部ね)にも「こーいうのあるで」って言いたいですからね。

まっ、とりあえず勉強と研究です。
つーか、オレなんでこんなことばっかりしてるの?(笑)。

まあでもソレもコレも、自分の糧かなと。
勉強して損する事は無いからね。

だから、まだまだ勉強しますよ。
でもあまり無茶な要望はしないでね(笑)。

ってなわけで、まだ4月9日の事を書かせて頂きます。
え〜と、この日は「妹」の子どもが「小学校」に入学する日。

う〜ん、オレも年を取ったなって思った(笑)。

で、まあ仕事時代はコレと言った事が無かったので、ダラダラとしてたんですよ昼からは。
そしたら、まあ姉ちゃんや妹が集合したんですよね。

で、「写真とって」って話になったんです。
まあ僕「腕はヘボやけど」カメラはエエの持ってるからね(笑)。

ってなわけで、まずは妹夫婦と子どもを撮影。
「実家の桜をバックに」って言われたので、そこで撮影したんですけど…。
photo7318.jpg
洗濯物が写ってます(笑)。

まあでも写真的にはエエ感じでしたけどね。
だから「モザイク無くてもエエかな」とは思ったんですけどね。

まあ一応「かけとこ」かなと。
しかし、モザイクかけると…。

凄く怪しいですよね。
「何かしたんですか?」って感じ(笑)。

でもほのぼのやね。
オレ、姉ちゃんも妹達も苦労したのを知ってるし…。

ってか、オレは尊敬してるからね、色んな意味で。
まあみんな、基本的にはバカなんやけどね、色んな意味で(笑)。

でもオレは、自分より姉ちゃんとか妹達の方が凄いと思ってる。
まっ、これ以上書くのは恥ずかしいから、書かない(笑)。

でもエエ感じでしょ、このショット。
洗濯物が最高でしょ(笑)。

で、さらに「自宅の桜」を入れて撮ってみました。
photo7319.jpg
エエ感じですやん。

オレの作務衣が干されてるけど(笑)。

で、まあ自宅で写真を撮って…。
「バアちゃんと姉ちゃんを加えて、写真を撮ろう」ってことに。

ってなわけで、それは自宅のそばで撮影。
photo7320.jpg
やっぱり、モザイクかけると怪しい人みたいになるな(笑)。

まっ、でも一応ね。
ってか、こうしてバアちゃん含めて撮影出来るのが幸せやね。

オレは結婚しないから。
ってか、出来ないから(笑)。

まあそうなると「宮木家」の本家がどうなるかって話なんですけどね。
でもそんなことは、僕の知った事ではないので(笑)。

ってなわけで、このあと「お店」に場所を移して、両親と妹夫婦と撮影。
photo7321.jpg
犯罪者一家みたいになってますね(笑)。

イヤ、でもこういう写真が撮れてるのが幸せ。
でも父はタバコを右手(笑)。

まあでも姪っ子達、大きくなったな。
で、オレも「大きくなりたい」って思うね。

子ども達の成長に負けないくらい、成長したいよ。
ってか、するねん。

だれもがライバル(笑)。

ってなわけで、何かエエ感じな昼過ぎでした。

大きくなれよ(笑)。

banner_02.gif
↑「懐かしいね、入学式」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14431