2008年4月13日

フライはビールやろ

ってなわけで、酔っぱらったままブログを書き続けています。

書きたい事は死ぬほどありますが…。
そうはいっても、書けない事もあるのが、この世界(笑)。

まあそれでも「何も」気にせず書いてもエエんですけどね。
そこに商工会青年部の人間が関わらんのやったら、書いてもエエんですけどね。

でも関わってるし(笑)。

ってんなわけで、「危険ゾーン」に突入したままブログ書いてます。
まあコレもオレらしいかなと(笑)。

ってなわけで、まだ4月9日のお話。
だって、写真があるんやもん(笑)。

え〜と、比較的早めに仕事が終了。
つーわけで、この日は自宅で飲む事に。

ってなわけで、この日のおつまみが…。
photo7322.jpg
揚げ物祭です(笑)。

でもビールに合うんだよな、揚げ物。

とにかくこの日は「そこらへんに、あるモノ」を揚げました。
またウマいんだ。

海老フライとか久しぶりに喰ったけど…。
ウマいね、何気に(笑)。

とにかくバタバタしてたから、自宅で飲むビールがウマかった。
僕も「やりたいねん」とか「やらせてくれ」ってことで動いてる。

でもプレッシャーも感じてるからね(笑)。

何か「ほのぼのー」って感じで喰うメシがウマかった。
まあビール飲んでただけやけど(笑)。

キツいし、飲み代はかかるし、体は疲れるし…。
何もエエ事は無い様な、事に時間を使ってるのかもね。

でも「無駄やん」って言ってエエのは、オレだけ。
だって、動いてるのはオレやもん。

動いてない人に「そりゃ、無駄やで」って言われるのはね。
で、オレは無駄だとは、全く思ってないです。

まあ金は無くなるし、体は疲れるんだけどね(笑)。

全ての事が「自分の血となり肉となる」って思ってます。
ってか、マジでそうなってる気がするのよ。

つーわけで、何が言いたかったんでしょうね(笑)。

まあとにかく「オレはやるんじゃい!」ってことですわ。

ウン、意味不明(笑)。

banner_02.gif
↑「やるんですよね」って思った方(は、いるの?)はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14432

コメント[2]

そろそろ明日になりますよ!

>サウザー様
相変わらず、マメなチェックだ…(笑)。