2008年4月23日

酔いながら(また)

さて、書こうかな〜。

興味の無い人にはツマラン話を(笑)。

イヤ、しかしホントに「登場人物」をまとめんとアカンかな〜。
つーか、サウザー(塩貝会長)登場回数多いねん(笑)。

まあでもそういうのもエエかなと。
ってか、ブログってそういうもんじゃないの?

「個人の日記」でしょ?
だから、「ダレ、コレ?」って人は出てくるよ(笑)。

でもまあソレでエエンじゃないかなと。
だって「個人」の日記やもん(笑)。

でもそれだけで終わってもね〜。
まあそれで終わってもエエけど、オレは(笑)。

ってか、僕「やりたように」やりたいんですよ。
だから、今はこのシリーズだけ(笑)。

もちろん他にも書きたい事ありますよ。
でも今はコレ。

ってなわけで、未だ18日の事(笑)。

え〜と、とりあえず「偉そうな人」の会議が終了後…。
「事業研究会」が開催されました。

まあ簡単に言うと「昨年度の事業はどないやねん」って会議。
ってなわけで、マジメに会議してる男ども。
photo7347.jpg
で、ココでかなりイロイロあるんですよね。

つーか「あった」って言った方が…。
イヤ、別に何もなかったけど(笑)。


で、この会議の内容…。
ハイ、書けますね。

ってか、覚えてますよ全部。
まあでも「書ける事」と「書けない事」ありますからね。

しかしオレは書いちゃうのよね(笑)。

で、会議の事については、だいたい覚えています。
ソレを書こうかなと。

つーか、ちょっとくらいメシネタ…。
アカンの(笑)。

ってことで、とりあえず…。

まあコレで終わり(笑)。

banner_02.gif
↑「いつ書くの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14451