2008年4月25日

書いとけ

イヤ〜、久しぶりにメシネタ書いた!

やっぱり本業の事も書かんとアカンね。
サウザー(塩貝会長)は「アレいらんねん」って言うけど(笑)。

ってか、マジメに「このブログの登場人物」を近日中にまとめます。
だって、「だれ?サウザーって?」ってなりますやん(笑)。

さて…。
4月18日の「悪魔会議」について…。

書きたくねーよ(笑)。

もうね、この日の悪魔会議は…。
「サウザー様の強権発動」が満載でした。

だから、最後置いとかれたんじゃねーの(笑)。

詳しくはまた書きますけど…。
サウザーカメラもって…。

「ハイ、キスして」とか言ってましたからね。
つーか、命令してたけど(笑)。

で、もちろんその写真データもあります。
撮ったのサウザーやからね(笑)。

でも…。
出せねー(笑)。

まあ僕は独身だし、どーでもエエンですけどね。
しかし相手が…。

あっ、独身だあの人も(笑)。

しかし出されるの嫌がるだろうな〜。
とりあえずモザイクかけたらエエか。
photo7358.jpg
オレって分かるやん(笑)。
※やはりキッツイなってことで、モザイク濃くしました。

まあエエか。
イヤ、マジで「ホ○」ではないのでね(笑)。

サウザーが鬼のような顔で「じゃあ、いっとこか」って感じでカメラ構えてました。
もちろん逆らえません。

誰かゴルゴ13に100万ドル払ってください(笑)。

あっ、ちなみに「合成写真」ですのでね。
って、嘘です(笑)。

まあそんなにクチビルも重なってませんので(笑)。

ちなみにいくら酔ったからといって…。
photo7365.jpg
こういう事をしてはいけません。

本人は全然覚えてないらしいけど(笑)。

ってなわけで、明日結婚式の岡さん!
photo7357.jpg
何してんの(笑)。

ってなわけで、ちょいと書いてみました。
ちなみにサウザーは悪魔会議の3次会には呼ばれなかったそうです。

ってか、あの人、消えるからね(笑)。

banner_02.gif
↑「また身内ネタかよ!」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14455