2008年4月26日

やれるかじゃなくて、やろう!

さ〜て、今日は福知山市商工会青年部の総会だ〜。

しかし「出席者」がかなり少なかったんですよね、21日現在では。
で、さっき部長に電話して聞いてみたら…。

「一人減って、一人増えた」とのこと。
水前寺清子の歌かい!。

まああれは「3歩進んで2歩下がる」だから…。
プラスにはなってるんですよね。

ハイ、差し引き0で〜す(笑)。

ってなわけで、このままだと総会が成り立たない。
つーわけで、ちょいと規約を変える事に。

出だしから大丈夫か?福知山市商工会青年部?
まあとにかく「不成立」ってことは避けないとアカンからね。

会場も何回も借りれないし。
あっ、気づいた人もいるかもしれませんが…。

若干過去の記事の写真や文章が変わっております。
イロイロあってね(笑)。

ってか、何気にココって読まれてるみたいです。
僕はとにかく「何も考えずに」書いちゃいますからね。

で、また酔っぱらって書くからねコイツ(笑)。

イヤ〜、しかし今年はホントにイロイロあるなと。
忙しいし、忙しい。

本業以外で(笑)。

で、とりあえず音楽関係では…。
コイツらの楽曲のMixやる予定です。

しかもかなりの曲数(笑)。

6月で解散するってことで…。
コレまでの曲をお客さんに渡したいとのご要望。

で、バンドが発表する前にオレが「この日に音源配ります!」とか掲示板に書きましたからね(笑)。

イヤ、もう書いちゃったら「やるしかない」じゃないですか。
まあ書いても「やらないときがある」のが宮木猛なんですけどね(笑)。

で、基本的にはそのMixはオレ一人でやろうかなと。
いつもなら「バンド立ち会い」でやるんですけどね。

何か一人でやってみたいかな〜と。
オレが最後に送る事の出来るモノだからね。

ってか、オレに任せると…。
結構無茶しますよ〜(笑)。

とりあえず6月22日が解散ライブとの事。
それまでに、プレイベントとして「限定バージョン」をいくつか発表出来たらなと。

まあ言うのは簡単やけど、やるのは難しいと思うけど(笑)。

データーのやりとりは.Mac利用しようかなと。
この前、申し込みました。

なので、ウマく活用しようかなと。
後は、自宅スタジオの改良だな〜。

データーの整頓もせなアカンしね。
まっ、とにかくやるからにはエエものを作りたいね。

で、コレと合わせて…。
別のバンドの楽曲もチョコチョコMixしなおしていこうかなと。

で、8月の盆あけくらいに…。
「MD Records BEST」として発表する予定です。

「欲しい!」って方に大して、直接郵送する形になるか…。
ダウンロードできるようにするか…。

まあ出来てから考えます(笑)。

結構な数のバンドをレコしてきましたからね。
ってなわけで、僕的なベスト盤を作りたいなと。

ただ「販売する」って気はないんですよね。
ってか、 儲けるつもりなら、昔からそうしてるよ(笑)。

とりあえずずっと「やりたいな」って思ってた事なので、やっちゃおうかなと。
まあどこでも書いてるんですけどね。

実行出来てない(笑)。

なので、もうココで発表しちゃいますわ。
書いてしまったら、やるしかないでしょ(笑)。

まあココで書いてきた企画でも「やれてない」事かなりある人間ですけどね僕。
イヤ、ちゃんといずれは実行しますから。

って、言いながら時間は過ぎて行く…(笑)。

しかし解散か〜。
まあ僕が落ち込んでもしゃーないけどね。

イヤ、バンドが解散したりするのはある意味しゃーないこと。
でもどんな形であれ、音楽続けて欲しいなと。

ってか、音楽を好きであってほしい。
僕今でも音楽好きだし、機材も買ったりしてる。

やっぱり一番好きな事だから、一番お金かけたい。
ってか、常に成長したいと思ってる。

機材だけを成長させるんじゃなくて、自分自身を成長させたいなと。
だから、今年は昔の曲をMixしなおそうかなと。

ただデーターの整頓がめんどくさい。
だって2TB以上あるもん(笑)。

まっ、とりあえずボチボチ…。
やってたら、間に合わねー(笑)。

まあとりあえず今日は総会で…。
後は…。

もちろん飲み会(笑)。

banner_02.gif
↑「総会より懇親会が目的でしょ?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14457