2008年5月21日

平成20年度の通常総会がやっと終了!

ってなわけで、まだまだ青年部ネタだぞ〜。

つーか、このブログいったいどういう人が読んでるんでしょね(笑)。

明らかに初期の頃と今では読んでる人間が違うと思うんですよね。
ましてや、最近青年部ネタばっかり(笑)。

まあ長い事ココを読んでいる人なら…。
「宮木猛は集中してソレしか書かない事がある」ってのもよくご存知だと思いますけどね(笑)。

ってなわけで、まだまだ続くぞ5月8日。
つーか、まだそこなんかい(笑)。

まあ何言われてもマイペースです。
ある意味、こういう時は人の言う事全く聞きません(笑)。

ってなわけで、京都府商工会青年部連合会の通常総会でまずは新役員を紹介。
続いては、退任される役員の皆様方から挨拶。

まずは和田副会長から。
2008052104.jpg
イロイロあって、1年と言う任期でしたが、まさに「京青連の兄貴分」的な役割を果たしてこられました。

この人がいなかったら、まとまらなかった会議どれくらいあったか…(笑)。

ホントにお疲れさまでした。
ってか、相談役で残るし、事業検討研究会にも残られるんですけどね(笑)。

で、このとき名言を残されました。
「昨年の京都は堀尾に始まり、湊で終わったな」って(笑)。

しかしホント、和田さんがいない京青連…。
寂しいな〜。

あの酔い方スキやったのに(笑)。

でもホントにご苦労様でした!
まあまだ僕との付き合いは続きますけどね(笑)。

ってなわけで、続いて玉川理事からの挨拶。
2008052105.jpg
アツい挨拶でしたね〜。

与謝野町商工会青年部魂ですね(笑)。

玉川さんとも、深く知り合ったのは堀尾がキッカケかな。
僕ぶっちゃけ、昨年の6月頃は野田川町商工会青年部あまりスキじゃなかったですからね。

ってか、むしろ憎んでた(笑)。

でも堀尾や当時の部長に聞いたら…。
「ワシらも宮木大嫌いだった」とのこと。

人間最初はそんな位の方がエエのかもね(笑)。

で、玉川さんは「役員をやってみて初めて分かるオモシロさ」についてアツく語ってたな。
ウン、確かにその通り。

「やるか、やらないか」でなやむなら、やってみようって思いますね僕は。
イヤ、しかしホントにご苦労様でした。

事業検討研究会でお待ちしております(笑)。

で、トリを飾ったのが…。
2008052106.jpg
ムハマド・マナーブ理事ですね。

このお方は、定年(40歳)を迎えられるので退任となりました。
でもぶっちゃけ、若いですよねどう見ても。

飲んでても思うもん。
はしゃぎ方が、尋常じゃない(笑)。

まああまり書くと、また直電があるのでこれくらいにしておきましょう。
ってか、2期目の途中だったんですよね。

で、サウザーが会長を受けるときに…。
「同じ園部から2名ってのは、しんどいと思うからヤメますか?」って聞かれて…。

「やります」と答えたアッツイ人です。
まあ酒スキだからね、この人も。

僕が飲んでて寝込んだ時とかは、このお方がいつも支払いを済ませてくれてるんですよね。
さすが、ムハマド・マナーブです。

ちなみにこういう呼び名にしようと言ったのは、サウザーなので文句はそちらに言ってね(笑)。

で、退任される役員の方々が挨拶をされて…。
最後は和田副会長の閉会挨拶。
2008052107.jpg
今年に入って、何気に良く出会うようになりましたね。

去年のビジネスパートナーシップくらいからですかね、よく話すようになったのは。
あの時は、2次会で急に「宮木クン乾杯の音頭頼むわ」って言われたんだ。

で、焼酎の水割りを連続3杯一気させられたんですよね(笑)。

ってなわけで、この挨拶が京青連副会長としての最後の挨拶。
やっぱり和田さんは、昨年度の京青連の大黒柱でした。

マジでコレからもご指導お願いします。
ただ年齢も年齢なんで、日本酒のガブ飲みは控えられた方がエエかと思います(笑)。

ってなわけで、無事に平成20年度の通常総会が終了!
渡辺理事司会ご苦労様でした。

で、総会終了後に「ホームページで使うために、集合写真を」ってサウザーに言われてたんですよね。
ってなわけで、全員で写真を撮る事に。

なので「集合!」をかけました。
2008052108.jpg
最高に集まりの悪い集団です。

商売人の集まりだから、ナカナカ人の言う事聞きやしねー(笑)。

まあでもこうやって、みんなの写真を撮れるのもある意味役得でエエ思いでですわね。
ってか、ホントに事務局を含め「宮木=京都のカメラマン」って思ってるからね(笑)。

つーわけで、とりあえず全員で「ハイチーズ」でパシャリ。
2008052109.jpg
男臭いエエ写真が…。

って、オレがシャッター押したらオレ写らんやん(笑)。

つーわけで、事務局にバトンタッチ。
ってか、写ってないのがある意味オイシかったかも(笑)。

つーわけで、再び「ハイチーズ」ってことでパシャリ。
2008052110.jpg
コレが京都のアツい面々です!

ヨシ、通常総会は終わった!
で、コレで近畿のお話にいけば楽なんですけどね…。

やはり…。
懇親会の事も書かないとね(笑)。

ってなわけで、まだ続きますよ5月8日のお話は。
まあなんとか今日中には13日まで進むでしょ。

あくまで予定は未定やけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし長いね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14504