2008年5月21日

コレが新役員だ!

さて、まだまだ追いつかないぞ〜。

なんとか今日中に13日に…。
ってか、自分で書いてて「長いな」って思います(笑)。

しかし早いとこ追いつかないと…。
また来週から、京都放浪記が始まるんですよ(マジ)。

ってなわけで、5月8日京都府商工会青年部連合会の通常総会へ!
つーか、去年はこんなに詳しく書いてねーよオレ(笑)。

ってなわけで、総会にて承認された新役員3名が登壇。
で、それぞれに自己紹介。

ってなわけで、まずは和田副会長の後任となった京丹後市商工会青年部の梅田クン
2008052101.jpg
彼は「理事を受ける」と思ってたらしいです。

でも副会長。
マジでキッツイね(笑)。

まあでも頑張ってね。
って、何気に人ごとみたいに言っちゃった(笑)。

まあともに2年間頑張りましょう。
ってか、今時の男前な顔やな〜。

いいよな〜、何かさわやかな感じで。
ってか、独身じゃないしね。

うらやましくなんか…。
ちょっと、うらやましい(笑)。

で、引き続き玉川理事の後任となった与謝野町商工会青年部の小田クン。
2008052102.jpg
ニックネームは「大ちゃん」ですね。

電気関係の仕事をしておられて、その丁寧な仕事ぶりには定評があります。
ただ、タバコ吸い過ぎ(笑)。

でも大ちゃんオモロいんですよ。
去年のビジネスパートナーシップで会ったのが、初めてだったかな〜。

まさか一緒に京青連の理事やるとはね。
ってなわけで、2年間よろしく。

で、最後に紹介されたのが…。
ムハマド・マナーブ理事の後任となった、ワタクシですな。
2008052103.jpg
相変わらず濃い顔ですね。

ってか、何気に昔っぽいんですよね。
時代劇が似合いそう(笑)。

ってなわけで、去年の総会では「会長や理事なんかと話す事は無いだろう」って思ってました。
マジで単会の部長になるくらいで十分だったんですよ。

気がつけば、ワタクシも理事(笑)。

で、今回の新役員はみんな「昭和49年生まれ」です。
つまり同級生ですね。

オレと大ちゃんは独身やけど(笑)。

ってなわけで、京都の49年トリオこれからヨロシクお願いします。
ちなみに、挨拶でマジメに話そうとしたら…。

サウザーが「時間無いから、巻け!」って言ってきました。
なので、短く挨拶をしたんですが…。

時間通りに進んでたやん。
もう少し話しする時間あったやん。

って、ある意味、全体の進行巻いてたやん(笑)。

つーわけで、ちょいと片付けものをしたいので、一旦ココで切ります。

イヤ、ちょいとは働かないとね(笑)。

banner_02.gif
↑「どれくらい続くんですか?」なんて思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14503