2008年5月10日

京丹後市を出発!

さてさて、徐々に時間を進めましょうね(笑)。

ってなわけで、5月1日は京丹後市にいました。
で、懇親会が終わって、2次会に行って…。

3次会に行って、さらに4次会…。
で、僕らは日付が変わった午前3時30分頃にホテルに戻りました。

サウザー(塩貝会長)曰く「明日もあるので」とのこと。
まあ真実は違うんですけどね。

飲み屋でサウザーにだけ、オネーチャンがつかなかったんですよ。
で、「帰るぞ!」ってことに(笑)。

まあでもどっちにしても、翌日の予定もあったしね。
ってことで、ホテルに午前3時40分頃帰りました。

つーか、京丹後市商工会青年部のみんなは何時まで飲んでたんだ?
まあでも年に一回の総会ですからね。

それくらいはしゃがないとね。
サウザーと僕は、翌日も総会だったけど(笑)。

ってなわけで、とりあえずホテルの部屋に入って…。
ってか、フロントに僕らの部屋の鍵が「ドーン」と置かれてました。

さすが北近畿のホテル。
普通じゃあり得ない(笑)。

「この鍵が悪用されたら」とか一切考えないです。
「私たちは寝ますので、後はご勝手に」って感じですね(笑)。

まあエエンですけどね、取られて困るもん…。
結構あったけど、部屋に(笑)。

ってなわけで、部屋に帰ってとりあえずネットに接続。
で、ブログの更新何ぞをしようと思ったんですが…。

無理、絶対に無理(笑)。

眠いというより、頭が回らんかった。
で、「とりあえず明日の事もあるから、寝よか」って思ってたら…。

いきなり部屋のドアが「ガンガン」なるわけですよ。
どっかのアホが、ドアを叩いてるんですよね。

まあサウザーだったんですけどね(笑)。

で、まあしゃーないので「何ですか?どうしたんですか?」ってことで、戸を開けました。
そしたら、「上半身カッターシャツ、下半身パンツ一丁」のサウザーが立ってました。

やっぱりアナタね、って思ったのは言うまでもありません(笑)。

で、「何があったんですか?」って聞いたら…。
「テレビのリモコンどこ?」というお言葉。

知らんわ!アンタの部屋のリモコン知らんわ!(笑)。

しかし知らんわで通じる相手ではございません。
なので、自分の部屋のリモコンの位置を確認して…。

「○○にありますよ」って言いました。
壁掛けにしてあったんですよ、リモコンが。

つーか、探せば分かるだろ(笑)。

と、言う訳で「なんでオレの部屋にくる必要があったの?」って言う理不尽な行動後、やっと寝れました。
ってか、テレビ見る前に寝ろサウザー。

ただでさえ遅刻癖があるくせに(笑)。

つーわけで、まあなんとか寝れました。
で、翌日(ってか、もう5月2日になってたけどね)の早朝に起床。

「ヨシ、お店を昼間は手伝えるな」って思いましたよ。
やっぱり仕事も大事ですからね。

ってなわけで、シャワー浴びてフロントに行った訳ですよ。
後は、サウザー待ち。
2008051005.jpg
来ない、待ち人来ない(笑)。

で、1間以上フロントにいたので…。
電話しました、サウザーに。

そしたら「あ〜、テレビ見てた」との答え。
ケンシロウかゴルゴ13…。

どっちか、こいつやっちゃって(笑)。

どんだけのんびりやねん!
ってなわけで、結構のんびりと部屋から出てきました。

つーか、午前9時台のテレビをマジメに見るな(笑)。

ってなわけで、なんとか午前10時30分頃に出発。
つーか、これくらいの時間だったかな〜。

とりあえず「腹が減った」って連発してましたね。
まあ実際、サウザーも僕もあまりモノが食えてませんでしたからね。

しかしホテル周りには何も無かったと。
なので「昼メシを食おう」ってことになったんですよ。

ってなわけで、そっからのお話はまた後ほど。

つーか、本気で飲みたくなってきたから(笑)。

banner_02.gif
↑「明日までにどこまで書けるかな?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14480