2008年5月10日

車中でグダグダ

ってなわけで、明日はともかく…。

明後日からまたキツいね〜。
でももっとキツいスケジュールの人いるしね。

で、そういう人がいるんだから…。
「オレももっと頑張らんと」って思うね。

でもあまり強行なスケジュールヤメてね、サウザー(塩貝会長)(笑)。

ってなわけで、「トコトン」細かく書きましょう、オレらの日常。
つーわけで、5月2日の午前10時40分頃に京丹後市を出発。

で、サウザーが「ハラ減った」って言うので…。
午前11時をちょいと超えたところで、メシ屋に入りました。

で、弁当の仕込みとかあったんやろね。
座敷席に煮物の鍋がありましたからね(笑)。

まあとりあえず、席に座って…。
メニューを見る事に。

サウザーは「メシとそば食いたいな」とか言ってました。
よっぽどハラ減ってたのね(笑)。

ってことで、サウザーは「カツ丼セット」みたいなの。
カツ丼とそばとみそ汁、って感じのセット。

で、僕は「海鮮丼とうどんのセット」でした。
そして…。

スイマせん、ビール頼んじゃいました(笑)。

で、また昼間のビールがウマい!
ってなわけで、さらにもう一杯…。

ちなみにサウザーが全部昼メシおごってくれました(笑)。

で、そのまま車中でいろんな話をして…。
僕は大江町で降ろしてもらいました。

ってか、準備がありましたからね、木津川市木津町に行くための。
つーわけで、帰宅後ちょいとだけ休んで…。

すぐにまた出発(笑)。

で、初めて行く場所なので、ちょいと早めの電車で出発しました。
そしたら、サウザーから「今、どこにおるん?」ってな電話。

なので「もう、行きますよ」って答えたんですよね。
そしたら「○○時でも余裕やと思うんやけど」とか言う訳ですよ。

しかし僕的には、早く行きたかった…。
なので「早めの電車に乗りますわ」って言ったんですよね。

そしたらサウザーも「ヨシ、オレもそれに乗るわ」って言ってくれました。
まあそこまでは良かったんですが…。

園部駅近くで、また電話。
「今、どこにおるの?」との内容。

まあ僕は「どの車両に乗ってるの?」って質問だと思ったんですよ。
そしたら…。

「踏切で捕まった」とのこと。
まあつまり、約束破りの遅刻ですな(笑)。

結局僕より20分ほど遅れて、京都駅に到着サウザー。
ホントに、タマには時間守れよ(笑)。

ってことで、合流後(サウザーは特急に乗り遅れて、快速電車で疲れてた)に木津川市木津町に向かう事に。

ハイ、こっからの話はまた後ほど…。

かなり細かい事書くよ(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、長くグダグダやね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14481

コメント[2]

連日お疲れ様
ところどころ名前が出てきてる気が。。
同級生だからしょうがないかな

「僕ももっと頑張らんと」って思うね
刺激される~色んなとこウロウロしよう

>umeda-tさん
そう、同級生だから仕方が無い(笑)。

ってなわけで、福井ヨロシクね!
つーか、まだ酒残ってる…(笑)。