2008年5月16日

与謝野町での出来事と出発

ってなわけで、今日の京都新聞に…。

載ってましたね、与謝野町商工会青年部の堀尾クンが。
自分の出身高校で何か喋ったらしいです。

まあ彼、一応去年全国一になった男ですからね。
そういえば、ヤケド治ったんですかね(笑)。

新聞の写真を見たところ、ヤケドの跡は目立ってませんでしたね。
ファンデーションでも塗ったんですかね(笑)。

ってなわけで、マジメに聞いてたんでしょうね、加悦谷高校のみなさんは。
でもね、あの男「全国一」になったとはいえ…。
2008051534.jpg
結局はノリのいい、バカなんで話半分で聞いておいてくださいね(笑)。

シャンクールの話はしましたか?あの男。
そのシャンクールのネクタイで、僕のケツをバシバシしばいてましたからね。

そういうヤツなんですよ(笑)。

なので、みなさんダマされないようにね。
ってなわけで、5月7日にはこの男も2次会に同行。

あっ「与謝野町シリーズ」ですよ(笑)。

で、2次会は去年も何度もお世話になったお店。
なので、入店するやいなや…。

カメラ没収(笑)。

ってか、山本副部長に…。
「撮影は絶対に禁止って言われてる」って聞いてましたからね。

まあ僕ら、ってか、サウザー(塩貝会長)撮りまくったもんね。
しかもフラッシュをバンバンに焚いて(笑)。

ってなわけで、コンパクトデジカメを持っていいってたら良かったんですけどね。
まさか、EOS 40Dを取り上げられるとは思ってなかったので(笑)。

まあ当たり前と言えば、当たり前やけどね。
ってなわけで、カメラを受付でちゃんと差し上げました。

で、2次会がスタートしたんですけど…。
撮りたい場面だらけでしたね(笑)。

この日は、伊根町商工会青年部の和田部長がエエ感じに酔ってました。
ってか「明日(翌日は京青連の通常総会)大丈夫かな?」ってコチラが心配するくらいハイテンション。

でも飲み続けて、語り続けてました(笑)。

ってなわけで、この日は与謝野町商工会青年部からサウザーにプレゼントが!
翌日が誕生日という事で…。

なんと「シャンパン」をプレゼント!
で、まあココまでは良かったんですよね。

そのプレゼントで、サウザー…。
2次会の店内でシャンパンシャワー(笑).

もちろんお店からは大目玉。
ってか、オレらのスーツにもかかってるねん(笑)。

で、いつものように、上機嫌で2次会のお店を後にする時間が。
ってか、みんな翌日の事「少しは」考えてたので、ちょっと早めの退店でしたね。

つーわけで、カメラも帰ってきたのでとりあえず記念撮影。
2008051535.jpg
みなさん「立場」のあるお方ばかりなので、ちょいと隠しておきました。

でも見る人が見たら、バレバレ。
ってか、余計に怪しい人たちやん(笑)。

コレ、一人だけ黒線外したら…。
まさに犯罪者やね。

ってなわけで、ダレを外そうかな…。
でもこの流れで行ったら…。

ねっ、京都の代表なんだから。
2008051538.jpg
サウザーの黒線外しましょう(笑)。

イヤー、見事に怖い人ですよね。
ってなわけで、全国商工会青年部連合会の通常総会ご苦労様でした。

なんて言いながらこんな写真載せてるけど(笑)。

僕自身、昨年度より役職も増えました。
商工会青年部のために、粉骨砕身の精神で頑張りたいと思っています。

ってか、頑張るのは当たり前だから…。
日本一頑張ります!

ってか、どういうノリやねん(笑)。

つーわけで、またこの地において伝説を作りましたねサウザー。
悪魔の顔でアナタが行ったシャンパンシャワーは、ダレもが忘れないでしょう。

で、次からは僕らは…。
間違いなく入店禁止になるでしょうね(笑)。

ってなわけで、ホテルまでは…。
お店から(なのかどうか知らんけど)送りの車が出たんですよね。

ってなわけで…。
2008051536.jpg
運転してるの僕じゃないですからね(笑)。

どう見ても、僕がサウザーにいじめられてる写真ですよね。
まあいつもこんな感じなんですけどね。

ってか、マジで運転は僕じゃないですからね(笑)。

つーか、サウザーやたらと運転手に絡んでましたね。
もちろん運転手は「苦笑い」の受け答え。

それでもサウザー、運転手に集中砲火。
ちなみに2次会で僕も堀尾クンも、サウザーに「とある被害」を受けたんですが…。

それについては、ココでは書きません。
ってか、マジで書くとドン引きされますからね。

つーか、ヒドいねあの男。
堀尾よ、オレと一緒に北斗神拳修行しない?

ただ、一子相伝だから、まずオレと堀尾の戦いからだけどね(笑)。

ってなわけで、ホテルに帰った後は…。
2008051531.jpg
二人仲良く、ココで一緒に寝ました(笑)。

まあ実際は、寝るまでに二人であーだこーだやってましたけどね。
サウザーは「宮木うるさいねん」って言うけど…。

オレからしたら、サウザーうるさい(笑)。

まあ仲良く寝ましたよ、二人で。
電気を消してから何があったかは、秘密ね。

ってか、何もねーし(笑)。

ハイ、そういうわけで、翌日の8日には「京都市」で京青連の通常総会があるので…。
二人とも、午前6時30分には起床。

で、速攻で着替えて…。
車に乗り込む事に。

ってか、午前7時には出発しないと間に合わない計算でしたからね。
つーわけで、車に乗り込む前のサウザー。
2008051537.jpg
死ぬほど眠そうです。

ってか、お互いなんでココまでして記録を残そうとするんですかね(笑)。

まあでもホントに、細かく書く事に全てかけてますよ。
ってか、去年は堀尾が全国一。

だから、オレも負けずに情報特派員で全国一目指したるねん。
切磋琢磨するのが、エエねん。

ってなわけで、サウザーが運転する車に乗り、園部に向かう事に。
で、まあ車中でもイロイロ話してました。

そして、途中でドライブスルーでコーラーを購入。
サウザーがおごってくれました。

ってか、二人でいる時は、全部サウザー持ち。
カップルかオレら(笑)。

で、園部駅に午前8時30分頃到着。
乗りたかった特急は既に出発してました。

なので、駅で次の電車を待つことに。
ってなわけで、そっからの話はまた後ほど。

ヨシ!やっと単会巡りを書き終えたぞ!

まあこっからが、長いシリーズなんですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし長いねー」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14496