2008年5月27日

アツい男が福井にはいる!

しかしこんなに「恐いスーツのオッサン」ばかり登場させてるのに、アクセスあるね(笑)。

一応合間にメシネタや、現状報告なんかも入れてますから…。
ってか、みんなが何をココに求めてるか全然分からない僕(笑)。

まあ気楽に書きたいように書かせていただきます。
つまりいつも通りってことですな(笑)。

で、せっかく福井シリーズが進んで来たので…。
この勢いで行っちゃいましょう。

ってか、5月27日やのに、5月12日…。
エエンですよ、内容で勝負!

イヤ、内容も無いなコレと言って(笑)。

ってなわけで、通常総会終了後は休憩を挟んで「リーダー研修会」が開催されました。
え〜と、詳しくは特設ページをご覧ください。

ってか、ソレで終わったらこのブログの意味ねーな(笑)。

つーわけで、リーダー研修会の講師をされた福井の有名人!
052714.jpg
内田 喜通氏(福井西商工会)のはアツかった!

ってか、こんな人ホントにいるんですね。
もちろん聞いた話全部が僕らに適用出来るとは思いませんでした。

でもこのアツさ。
実際に行動して、実現させて来た人だからこその話の重み。

う〜ん、エエ話を聞いたね。
梅田クン(京青連副会長)も結構詳しく書いてます。

って、これサウザー(塩貝会長)の手段や(笑)。
しかしホントにイロイロな制度あるんだよね。

でもみんな知らないんですよ、マジで。
僕らがこういうところで得た経験や知識を、もっとみんなに伝えないとアカンなと。

だから今度から、どこに行くにもEOS 40Dとビデオカメラいるね(笑)。

ってなわけで、ええ話聞けました。
とにかく刺激を受けましたね。

会場にいたみんなそうだったんじゃないかな。
052715.jpg
イヤ聞いてて「そんな事は無い!」とか思っても…。

「その通り!」って思っても…。
とにかく刺激を受ける事って大事ですよね。

だから、このリーダー研修会は良かった。
でも僕の体調はデスソースでかなり悪かったです。

内田サンの話聞きながら、何回も意識が飛びかけました(笑)。

で、リーダー研修会が終了後…。
ってか、話がエエ感じで進んでたんで、ちょいと予定時間より押したんですよね。

で、内田サン司会に「時間大丈夫?」って聞いたんですよね。
ハイ、司会はユメノナオキさん。

福井県青連の副会長。
なので…。

「ハイ、大丈夫です」とのお答え(笑)。

でもあの話は、時間延ばしても聞きたいですよね。
ってか、もっと聞きたいよね。

つーか、福井の人間や近畿の人間で…。
「内田の兄貴(兄ちゃん)」って言えば、かなりの有名人なんでしょうね。

あれだけのマグマみたいな人はそういません。
でも僕らも負ける気はないです。

「オレらもやったるで!」って思えただけでもエエ研修会やったね。
まあハラはデスソースで燃えてたけど(笑)。

ってなわけで、実はリーダー研修会中も…。
「あっ、ヤバいな」って状況になりました。

写真撮るフリして、トイレに行こうとしましたからね。
でも行けませんでした。

会場の空気のアツさで(笑)。

ってなわけで、リーダー研修会が終わって…。
お部屋にて、休憩。

懇親会まで結構な時間があったので…。
052716.jpg
死んでました(笑)。

マジメに横になれて、ウレシかったです。
かなり、落ち着きました。

で、またこの様子をサウザーがオモシロそうに撮るんだ(笑)。

ってか、体中のモノが全て燃えたって感じでしたね。
マジメにアバラ骨浮き出てますよ(笑)。

で、みんなは温泉に入りに行ってましたね。
僕はこの体勢のまま、動けず(笑)。

ちなみに、僕がこの日してたベルト…。

急いで準備したので…。

消防のベルトしてきちゃった(笑)。

banner_02.gif
↑「さて、このシリーズいつ終わるのやら…」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14523