2008年5月28日

夜は更けて行った

さてさて、まだこのブログは福井県にいるのかい?

ハイ、そうですいるんです(笑)。

とりあえず今日は散髪行きたい。
で、夜からは福知山青年会議所が主催の「公開討論会」に行く予定です。

う〜ん、結婚式のスライドも頼まれてるし…。
何気にイロイロあるね。

ってか、30日までにやっとかないとね。
その日は夕方から事業検討研究会があるのでね。

ってか、夕方から開催でしょ…。
まずその日のうちには帰って来れねーな(笑)。

ってなわけで、5月12日のお話なんですが…。
全く懇親会の写真を載せないってのもな〜。

でもあまりみんながオネーチャンとニコニコしてるのもな〜。
ってなわけで…。

当たり障りの無いものを載せよう。
ウン、僕も命は惜しいから(笑)。

イヤ、でも「本音」と「本気」の会話がなされている場所やからね。
まあ2次会以降はそうでも無いかもしれんけど(笑)。

とにかく漢(コレで男と読む)たちが語り合ってる場所や。
写真くらい載せてもエエやろ。

ってことで、全体図。
052726.jpg
コレなら問題ないでしょ。

基本的にみんな後ろ姿やし。
コンパニオン帰った後だし(笑)。

ってか、このホテルの仲居サンたち…。
何気にノリ良すぎなんですけど(笑)。

カメラ向けたらポーズはとるわ、一緒に写ろうとはするわ…。
僕の好きなノリでした。

でもデスソースで体は結構病んでましたけどね。
「アレルギーなんですか?」って聞かれるくらい体中に、妙な斑点が浮き上がってました(笑)。

ってなわけで、懇親会も一旦中締めで…。
最後にみんなで記念撮影。

もちろん撮影はワタクシ。
ってなわけで、ハイポーズ。
052727.jpg
スイマせん、出せないです。

浴衣はだけ過ぎで、出せないです。
ってか、どう見ても普通の集まりに見えません。

前列の人たち恐すぎです(笑)。

一応僕が撮った写真はサーバーにはアップしたんですけどね。
サウザー(塩貝会長)は「見れない」って言ってたし…。

また特設ページ作らんとアカンかな〜。
ってか、大変なんですよ写真多いから(笑)。

え〜でも、ホント近畿のいろんな人たちと話せて楽しかったですね。
奈良県青連の辰己副会長は僕の隣隣で全ての食べ物にデスソースつけて食べてました。

またそのニオイが漂ってくるんだ。
で、胃が痛くなる(笑)。

でもホントに奈良に行くのも楽しみですね、10月。
今度は絶対にデスソースは舐めん(笑)。

ってなわけで、この後は各自2次会へ。
さすがにそこでの様子は書けません。

ってか、書きません(笑)。

まあホテル内で飲んだんですよね、僕らは。
何故か仲居サンたちも一緒に(笑)。

で、そのままホテル内のお店に移動して3次会。
もちろん仲居サンたちも一緒(笑)。

で、僕が安い「ザルうどん」とか食べてるのに…。
僕の目の前で仲居サン、高いラーメン食べてました。

もちろん支払いは僕たちのワリカンです。
旅費が吹っ飛びました(笑)。

で、その後、自分たちの部屋に移動。
そこでさらに飲酒。

ちなみに京都チームの部屋はこんな感じでした。
052728.jpg
午前2時30分頃の様子です。

サウザーがだらけきっているのがよく分かりますね〜(笑)。

ってか、MacBookのリンゴの部分を赤く塗りつぶそうとしてたからね。
つーか、塗られたんだけどね(笑)。

もちろん必死になって拭きましたよ。
ホントに無茶しやがる(笑)。

で、この時点で、サウザーいつもの病気。
「ハラ減った」とのこと。

で、僕この時点で、やっとデスソースの後遺症が抜けてたんですよ。
その僕を見て…。

「ハラ減った、焼きそば買って来て」って言うんですよ。
まあ正確に言いますと…。

「ハラ減った、焼きそば買ってこい」って言ってたんですけどね。
相変わらずの命令口調だこのヤロー(笑)。

で、僕は「何で僕なんですか、めんどくさいですよ」って断り続けてました。
そしたらサウザーmixiの日記に「猛が言う事聞かん、反抗期か」とか書いてやがんの。

30歳過ぎて反抗期もクソもあるかい(笑)。

なんて風に書いてますが…。
まあ実は一番騒がしかったのは、僕で〜す(笑)。

テンション高くなっちゃって、寝れなかったんですよね。
ってか、ちょいと酔ってたので…。

ビール2回数ほどこぼしました(笑)。

梅田クン(京青連副会長)と岡サンどうもスイマせんでした。
イヤ〜、でもナカナカに充実した初日でしたね。

まあココでは書けない事もイロイロあったしね(笑)。

ちなみに寝る直前に、暴漢が僕らの部屋を襲撃。
052729.jpg
ネッ、怖いでしょ。

浴衣あるのに「お腹冷えるから」って事で、持参したパジャマですよ。
しかもシャツイン(笑)。

もちろん本人の名誉のために「ダレ」とは書きませんけどね。
ちゃんとモザイクもかけといたし。

まあ見る人が見たら一発で分かるだろうね(笑)。

ちなみにこのお方…。
朝メシ喰う時には、浴衣に着替えてました。

このまま来てくれたら、最高だったのに(笑)。

ってなわけで、初日は終了!

つーか、まだ続くんだこのシリーズ(笑)。

banner_02.gif
↑「で、何時に寝たんですか?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14526