2008年5月28日

近畿の会長が勢揃い!

さ〜て、もう少し書いとこうかな。

ってか、この進みの遅さと細かさ…。
何からしいと言えばらしいね(笑)。

まっ、ホントに充実はしております。
ただ自宅スタジオの掃除がしたい(笑)。

ってなわけで、しつこくも福井シリーズ。
やっとこさ5月13日になります(笑)。

ってなわけで、前日に「毎度のように」飲んで騒いだ僕たち。
つーか、近畿のみんなも一緒やけどね(笑)。

で、寝たのは…。
何時だったかな〜。

午前3時は回ってました(笑)。

で、ちょいと寝て…。
ハイ、仲居サンが元気に「おはようございま〜す」って部屋に来ました。

一緒に飲んでたのに、元気やね仲居サン(笑)。

ってなわけで、まずは朝メシ。
普通に喰いに行けばエエのに…。

いつものクセでEOS 40D持って行っちゃった(笑)。

ってなわけで、この日の朝メシがコチラ。
052730.jpg
イヤ〜、朝から飲みたくなるようなメニューですね(笑)。

そういえば、ここら辺は温泉卵が何気に有名みたいです。
ホテルにも「ご自由にお作りください」って生卵置いてあったもんな。

梅田クン(京青連副会長)が「ハイ、差し入れ」みたいに持って来たなそういえば。
ってか、生卵やったけど(笑)。

つーわけで、まあ毎度のごとく「飲むとき」はあまり食べないサウザー(塩貝会長)や僕。
ってか、僕はデスソースにやられてたから、どっちにしても喰えなかったと思うけどね(笑)。

で、酒だけ飲んでると…。
翌日の朝、メチャハラ減るんですよね。

サウザーと僕の京都放浪記では、飲んだ翌日って…。
昼まで何も喰わないってことが多かったんですよ。

しかしこの日はこのように、朝メシが!
ってことで、染み渡りましたね。

味噌汁(右上)も固形コンロで熱々という心遣い。
ただ、その熱々を勢いよくすすりすぎて、口の中ヤケドした。

皮がベローンって感じ(笑)。

イヤイヤ、でもお腹に栄養分補給完了!
やっぱり朝はちゃんと食べなきゃアカンね。

そういえば、美味しんぼでも「朝食対決」とかあったよな。
あの時は栗田サンが主導権を握って、対決して…。

海原センセに勝ったんだ。
決めては作り立てのバター。

ってか、どーでもエエ話でココまで引っ張るな(笑)。

つーわけで、午前9時からは「運営研究会」でした。
ってなわけで…。
052731.jpg
近畿の誇る「7人の悪魔超人」…。

イヤイヤ、会長です(笑)。

ってか、シャレで「7人の悪魔超人」とか書いちゃったけど…。
○バッファローマン
○スプリングマン
○ステカセキング
○ブラックホール
○ミスターカーメン
○ザ・魔雲天
○アトランティス
どの会長がどの超人だって言う話ですよね。

って、そんな話してねーよ(笑)。

でもキン肉マンの中でもこのシリーズは良かったですよね。
ぶっちゃけ悪魔6騎士シリーズより、コッチの方が好きなんですよね。

ってか、この7人の悪魔超人の上に立つのが、悪魔6騎士なんですけど…。
普通に戦ったら、バッファローマンの方が強いよね(笑)。

そういえば、バッファローマンとウォーズマンの試合。
アレも「キン肉マンとんでも理論」が飛び出しましたよね。

1000万パワーを誇るバッファローマンに対抗するため…。
「ベアクロー2つで100万パワー×2!」とか言ってたもんな。

両手にハメタだけやんベアクローを(笑)。

まあでもそのトンでも理論でパワーを積み上げて行って…。
結局ロングホーン一本を折っただけでしたね(笑)。

まっ、最後の方は超人強度96万パワーのロビンマスクが、超人強度1億パワーのマリポーサ倒してたから…。
この当時のトンでも理論の方がマシかも(笑)。

ってなわけで、7人の悪魔超人が最初登場した時のシーン。
052733.jpg
真ん中の悪魔超人ダレやねん(笑)。

ケツやないか。
052801.jpg
ちなみにこの悪魔超人「プリプリマン」と言う名前です。

いきなりど真ん中に出て来たのに…。
この後、キン肉マンの作中では消え去って行きました(笑)。

ちなみにバッファローマンの後ろにいる2人も消え去りました。
何気にキン肉マンはこういう進め方があります(笑)。

ってなわけで、完全に話がそれましたね。
まあエエやないですか。

毎度の事やし(笑)。

ってなわけで、「近畿の会長が7人」です。
「じゃあダレがどの悪魔超人に当てはまるの」なんて思うでしょ。

ってなわけで、昨日酔っている時に「僕なりに」振り分けてみました。
052732.jpg
もちろんそんなの公表出来ません。

ってか、まだ死にたくないですから(笑)。

ちなみにプリプリマンは「キン肉マンⅡ世」で登場します。
ちゃんと戦っていますよ。

ってなわけで、散髪に行きたいのでココで一旦終了します。

つーか、キン肉マンの事しか、書いとらんな(笑)。

banner_02.gif
↑「プリプリマンの必殺技は?」って思った方は…、ゆでたまごセンセに聞いた方が早いよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14527