2008年5月29日

行くか!相楽郡!

さ~て、やっとこさ福井シリーズが終了しましたね。

みんな商工会青年部がどんな所か分かってくれたかな?
ってか、読んだら余計に「何してるの?」って思われそうやな(笑)。

つーわけで、5月12日と13日は福井にて近畿府県商工会青年部連絡協議会の通常総会などを行いました。
いろんな人と出会えてかなり有意義な時間を過ごさせていただきました。

で、「後は自宅に帰るだけ!」ってことにはならないのがサウザー(塩貝会長)と僕(笑)。

ってか、昨日は夜から福知山青年会議所主催の「福知山市長選挙マニフェスト型公開討論会」に行って来たんですよね。
まあ僕は主催者じゃないから私服で行ってたんですよ。

そしたらサウザーが来た。
ってか、どこでも出会うね僕ら(笑)。

で、公開討論会が行われるところだから、普通携帯とか使わんでしょ。
思いっきりサウザーから着信(笑)。

で、僕を発見したサウザー「隣に座れ」との命令。
もちろん従うしか無いです。

ってか、スーツだらけのところへ、私服は結構キツかった(笑)。

で、公開討論会の内容についてはココではとりあえず、名言を避けておきましょうか。
ってか、イロイロぶちまけたい事、山盛りあるんですけどね。

オレもmixiの日記で書こうかな(笑)。

ってなわけで、5月の半分以上はあの人の顔見てます。
明日も見ます。

6月に入っても、同じような感じですかね。
もう一緒に住んだ方がエエンじゃない?

なんてね(笑)。

ってなわけで、今回の青年部ネタは…。
「サウザーと猛の京都放浪記」の続編みたいなもんですね。

え~と、5月13日福井あわら温泉から京都駅に向かい…。
到着した僕たちが向かったのは…。

ハイ、和束町です!
この日は夕方から「相楽郡商工会青年部連合会」の通常総会が行われたんですよ。

ハイ、サウザー来賓で、僕記録係(笑)。

しかし5月はどれくらい総会に行ったやろ?
○5月1日:京丹後市商工会青年部通常総会(宿泊)
○5月2日:木津川市木津町商工会青年部通常総会(僕は宿泊ってかサウナ)
○5月7日:与謝野町商工会青年部通常総会(サウザーと相部屋で宿泊)
○5月8日:京都府商工会青年部連合会通常総会(僕はまたサウナ)
○5月12日:近畿府県商工会青年部連絡協議会通常総会(宿泊)

そして5月13日の相楽郡商工会青年部連合会の通常総会と。
ってなわけで、サウザーとワタクシの和束町への旅を書かせてもらいたいと思っています。

でも仕事やら依頼やらでバタバタで…。
ってか、今日も間違いなく徹夜モードです(笑)。

まあ常に「何とかなるだろう」って感じで生きてますから、何とかなるでしょう。
何とかならんかったら「無理でした!」で突っ走る(笑)。

ってなわけで、相楽郡シリーズの開幕!

ハイ、まずは福井を旅立ったサウザーと僕。
付け加えるなら事務局の岡サン。

まあ岡サンは京都でバイバイとなったんですけどね。
ってか、送ってくれたら…。

なんて「贅沢」は言いませんよ。
言いたいけど(笑)。

ってなわけで、正午過ぎに京都駅に到着。
で、サウザーと僕…。

「何する?」ってなりました。
だって、夕方まで何もする事ないんですもん(笑)。

まあ自宅に帰りたかったけど、そこまでの時間はないしね。
で「ネットカフェかマンガ喫茶無いかな?」って二人で探してたんですが…。

何気に昼間の京都に疎い(笑)。

なので…。
「もう和束町に向かうか」ってことで、電車に乗り込む事に。

毎度おなじみの「奈良方面」への電車ですね。
そして、午後1時30分頃、木津駅に到着。
052901.jpg
まさか1ヶ月で2回もここに来るとは(笑)。

ってなわけで、相楽郡シリーズなんですが…。

本格的に書き始めるまで、もう少し待ってね(笑)。

banner_02.gif
↑「早くね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14531