2008年5月31日

ハァ〜

え〜と、昨日は京都で事業検討研究会がありました。

まあ過去ネタがまだ書けてないので、いずれ書くとしても…。
かなり、今へこんでます。

ある意味かなりキッツいです。
自分が賢いとは思ってませんでしたが、ココまでバカとは…。

あ〜、マジでキツい!
まあ僕自身は京都から普通に帰って来れたんですけどね。

ってか、何故に寝てしまったんだろう、駅前で。
ハイ、ココまで書けば、鋭い人なら気がつくかもしれませんね。

みなさん、大事な荷物を持っているときは路上では寝ないようにしましょう。

ってか、笑を付ける余裕もねーよ。
ハァ〜、どうするべ?

う〜ん、タクシーには忘れてねーよな〜。
ローソンには行ったんだけどな〜。

で、いつものサウナが入店出来なかったんですよね時間が遅かったから。
「まあ朝までボーットしてたら、エエか」って思ったのが運のつき。

前日から徹夜で、さらにこの日も飲んじゃってたから…。
あ〜、1時間30分か2時間くらい起きとけよ、このバカ。

遺失届は出したけど…。

盗難届に変えようかな〜。

もうココまで書けば、大体の事は分かったでしょ。

よくも悪くも豪快な男だね、宮木猛(笑)。

ってか、マジでへこみ…。

つーか、自分が嫌になった、マジで。

う〜ん、ありえない、マジでありえない。

キッツい、かなりキッツい。

届けてくれた人、メシおごります

とにかく無事で返って来たらソレでエエ。

置き引きだとしたら、パンチは食らわすけどね(笑)。

でも寝ちゃったオレが一番悪いからな〜
「電車で作業せんと」って持って行ったのも運のつきやね。

ハァ〜、マジでへこむ…。

ありえへん…、ありえへん…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14532

コメント[4]

また伝説ができたね。

でも委縮せずに、豪快であり続けてください。
期待してます。
同じ事を繰り返すとね・・・・笑われますけど。

まあ、青年部の人って、言わないだけで経験者多いと思うよ。 きっと。

今後は宮木流の置き引き対策で楽しませてください!

あっ! 京都駅周辺の海外旅行グッズの専門店で色んな(あやしい)アイテム売ってたよ!

えっ!?
かなり「キッツい」ね
目印はリンゴが赤いのね。。

あきらめがつくのはせいぜい傘ぐらいかなぁ

大丈夫ですか?
本日の私の日記がしょぼく思えてきました。
荷物見つかるといいですね、けどっ大金背負って会議行かれてるような、高価なものなんですよね、出てくる事を一つ二つ峠むこうから願ってますね。

>しのださん
ある意味伝説ですよね。

体はってネタ作ってますね、オレ(笑)。

とりあえず明日また関係機関にイロイロ聞いてみます。
で、ダメなら…。

また購入か。
これぞ宮木猛豪華家伝説(笑)。

まあこういうのもオレを成長させてくれるのかなと。

でも授業料高過ぎ(笑)。

>umeda-t
ハイ、マジでキッツいです。

僕のMacBookから個人情報が流れない事を願います(笑)。

総額にすると、結構な額ですが…。
まあ授業料ってことで。

って、高いねん(笑)。

>zarame21さん
正直大丈夫じゃないです。

でも客商売やってますので…。
今日「いらっしゃい!」って言ってました。

でもそれがプロ。
ただ、ちょいとうつむき加減でしたけどねオレ(笑)。

出て来ても、出てこなくても…。
新たなる宮木猛伝説の始まりですね。

でも出来たら出て来て欲しい(笑)。