2008年6月 1日

死にかけ

肉体的にはまあダイブマシなんですが…。

とりあえず精神的にキッツイですね。
まあとりあえず明日月曜日、ひたすら関係機関に電話しようと思っています。

で、無いなら無いで…。
また買うしか無いね(笑)。

え〜と、死ぬほどポジティブな僕ですが…。
かなりネガティブになってます。

ってか、コレでならん人見てみたい(笑)。

まあしかし「宮木猛豪快伝説」のためには…。
やはり同じ物をもう一度購入だわね。

ってか、軽自動車購入して、いきなり壊して、また購入って感じだな(笑)。

まっ、かなり落ち込んでいるのは事実です。
しかし「絶対に見つからない」ってわけでもないですからね。

とりえずスラムダンクの安西先生の話を思いだします。
場合によっては盗難届出すしね。

でも寝てたからね、オレ(笑)。

さあ、みんなどうなるか、お楽しみに!

ってか、ホントに伝説を作る男だね。

あんだけのモノ持ち歩いてて、普通に路上で寝るかって話(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14533

コメント[11]

その貴重物入れてたバッグ(?)の写真
警察に渡した?

【イマドキなら監視カメラでわかるハズや!】
って 凄めば・・・見つかるかな~。

絶対写ってると思うけどな~。


でも、警察ってなかなか動いてくれないし。

私も、ある意味似た経験【数回】あります・゚・(ノ∀`;)・゚・

このたびは可哀想に。
そんなに高価なもんなんや~。
落ち込むよなぁ。元気そうやけど。
自分も去年、交換レンズを5分ばかり目を
離した隙にやられました。交番行っても
その後なんの音沙汰もなし・・・。
おっと、そんなマイナス材料を披露しても
あかんね。ごめん。でも同士がいるってこと
で、元気出してね~。
置き忘れならまだわからないしね。
でも路上で寝るってすごいね~(笑)

さて、初コメント。て誰か判るかな?
南部の者です。

何しとんねん!

とりあえず、あす事情聴取に伺います。


マックの薄いヤツ



SONYのちっちゃいヤツ


買うきっかけを作っただけやろ?

流石!やる事に手がこんでるね(笑)


まぁ今後の対応は明日 相談しよう。携帯とは訳が違うからね!

>しのださん
まっ、とりあえず明日あがくだけあがきます。

で、バッグの写真は渡してないです。
ってか、届けだした時、まだ酒残ってましたもん(笑)。

だから、とりあえず「遺失届」にしておきました。
なので、明日以降進展が無いなら…。

盗難届にしようと思っています。
調書等めんどくさいのは聞いてるんですけどね。

とりあえず、そこは凄みで(笑)。

>八○さんね(笑)。
奥○さんバレバレです。

すぐに分かります(笑)。

まあ僕もこういう事書きたく無いんですけどね。
でもまた今度であったときに「やられたよ〜」ってネタにしたいんで。

まあネタにするには、ちょいと規模が大きすぎたかもしれんけど(笑)。

落ち込んでますけど、まあもう少ししたらなんとかなるかなと。
しかし、なんで寝ちゃうかねコイツ(笑)。

出て来たら、とりあえず○幡でパーティね。
部員みんな呼んでくださいよ。

「コレが一旦無くなったカメラや〜」って言うから。

ってか、元気出します。

しかし、寝ちゃったな〜オレ(笑)。

>サウザー様
とりあえず、届けは出したんですよね。

でも対応してくれるのが、平日なんですよ。
だから、明日また電話する予定です。

ってか、タクシーに忘れたのか…。
京都駅前の広場で置いたままだったのか…。

この記憶が不明(笑)。

ってか、もしも置き引きだったら…。
被害総額は…。

書いてエエのかな(笑)。

60万円くらいです。

う〜ん、伝説や。
まあ水曜日までにはとりあえず、カメラ買います。

だって、無いと怒るしサウザー(笑)。

タクシーかもしれんの?


会社わかってる?

聞いてみるけど?

>サウザー様
あの状態で、タクシー会社は分からないです(笑)。

とりあえず、会社や個人問わず問い合わせられる所があるんですよ。
ただ、平日しか問い合わせ出来ない(笑)。

ってことで、明日はソレに没頭します。
つーか、ホントにバカですねこの男は(笑)。

っですよね、失恋しようが、大失態しようがお客さんあっての商売、心痛めながらご苦労様です。 辛いときの笑顔つくる気持ちはわかりますが、額が額だけに・・・。あきらめないで下さいね。

>zarame21さん
何事も諦めたら、それで終わりなんかなって思いますね。

だから、グッチャグッチャにやってみようと思ってます。
でもエラい時ほど、笑いたいね。

まあそう言ってる人間(オレ)。が一番笑ってないけど(笑)。

そうそう、車の保険とかにオマケつけてる?
紛失・・・とか。

まあ、どっちにしても ぜ~んぶ買いそろえた後で見つかったら!

ダブル伝説になる!!


おいしいね。

>しのださん
一応買いそろえるつもりでいるんですよね。

ってか、「どうせなら前以上に」って感じに思ってます。
トコトン馬鹿なんで(笑)。

で、買いそろえたときに、出て来たら…。
オレは神になるね(笑)。