2008年6月 1日

消えるか

モノが返ってこなかった場合。

まあイロイロ考えますよね。
で、僕の考えは…。

「無くなる前以上のモノを揃える」って考えです。
だって、必要やもん。

僕は商工会青年部が好きだし、頑張りたいし盛り上げたい。
そのためには「惜しまないよ」って思いもある。

でもそれって、実際に示さないとダレもついてこないかもしれない。
なら、示そう(笑)。

ハッキリ言いますと、京青連関連の役員会がなければ、僕は今回の被害にあってないでしょうね。
ってか、カメラ自体買ってないと思うし(笑)。

でも僕は、「買って良かった」って思ってますよ。
まあ「無くなった」事は良く思ってねーけど(笑)。

無くしたのは僕の不注意。
でも、「コレが必要やねん」って買ったのはオレ。

どこに後悔することがあるのかな?
自分の信念に従ったんですよね、オレ。

だから、今回の事で荷物が見つからなかっても…。

多分同じもの買うでしょうね。
だって、必要やもん。

オレが京青連活動するのに必要やねん。
確かにキッツいよ。

でも必要やねん。
ってか、それくらいのお金なら喜んで投入してやるよオレ。

まあちょいと僕、頭オカシイケド(笑)。

頑張る事=お金
じゃないよね。

でも何かをやろうと思ったら…。
お金は必要なんだよね。

まあとにかく、オレのドジは置いとこ。

で…

バカなオレ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14534

コメント[2]

このたびは大変な事でお気持ちお察しいたします。何のはげましにもなりませんが
私がかんだときに、自分にいいきかせてます。
「この世で起こったことは、この世で解決できる。山よりでっかい獅子はでん。」

>mikioさん
イヤ〜、また新たなる宮木猛伝説を作ってしまいました(笑)。

でもホントに体と財布が無事だっただけヨシとします。
まあそう簡単に割り切れない人間なんですけどね、僕(笑)。