2008年6月 2日

さて、どうなることやら?

え〜、「そんなことする人いるの?」って思われるような人生を送っている宮木猛です。

ただいまもサウザー(塩貝会長)から励ましの電話を頂きました。
「新しいの何買う?」ってね(笑)。

忘れたのがタクシーなら、まあ何とかなると思うんですけどね。
とりあえずやっとこさ平日になったので、イロイロ問い合わせております。

ってか、京都駅前の広場やったら防犯カメラとかあるんやろか?
しかし、遺失届を盗難届にするんだったら…。

オレ、また京都に行かないとアカンねんね(笑)。

まっ、とりあえずタクシー会社は全ての所を調べてもらってます。
ってか、そんな荷物置いてタクシー降りるか?

普通はぶらさげて降りるよな〜。
でも何かその時だけは忘れてて欲しい。

ってか、タクシーに忘れて出てこないってことはないやろ。

まあとにかく無くなったとしたら…。
やっぱり買うしかねーよな(笑)。

ってか、変な写真がたくさん入ってるんだよねあのマシン。
商工会青年部関係者の人ゴメンなさい(笑)。

ってなわけで、メンタル的にちょいと参っているので鼻の下がまた荒れてきました。
で、天気は雨。

まあ雨なら、夜の消防訓練が無くなるからエエか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14535

コメント[8]

いや普通に京都に行く用事ありますやん!

JRA!

いつまでもクヨクヨしてんと、本業の更新をしなさい!


新しいのは買ってあげるから。。


ムハマドマナブが。

>サウザー様
京都回りと大阪回りどっちが時間短く済むんですかね?

ってか、早く本業の更新…。
つーか、あのMacBookにかなりみんなの恥ずかしい写真が入ってるんですけどね。

まあそれが世に出たら、オモロいのはオモロいですね(笑)。

とりあえず主張発表のブロック予選が始まるまでにはまた買いそろえる予定です。

ってか、ムハマドさんマジで買ってくれないですかね(笑)。

最近、絡みがないなぁ!

俺のこと避けてるんかぁ!?

ここしばらく、通信教育で

南斗水鳥拳の2級合格して

IWGP(池袋ウエストゲートパーク)

を復習して、もしかして今の俺って

無敵かも?ってくらい武闘派!!

勝負や!!

>BOSSさん
イヤ、避けてませんて。

逃げてるだけですよ(笑)。

ってなわけで、BOSSさんに対抗出来るようにただいま北斗神拳を修行中です。

無想転生が使えるようになったら、勝負です!

その時は、サウザーごと…(笑)。

先週末、三岳青少年の家に居たのに
インパルスとしてのおもてなし&アトラクションが無かったことが残念だ!
ベンチャーキッズっていつするの?

>BOSSさん
それ、旧福知山市内ですよね〜。

僕らのエリア外です(笑)。

でも合併して「福知山市商工会」ってなったんだから…。
そういう所の事も知らないとな〜。

ってなわけで、来年はおもてなしを…。
つーか、引退してますやん!

だから、定年の年齢を引き上げて(笑)。

で、ベンチャーキッズは…。
やりたかったんですけどね、僕らでも。

ただ、合併初年度で不安定だったんで…。
ってか、湊キャプテンが…(笑)。

湊キャプテンって誰?

無くなったに等しい・・・いや無くなった!

>BOSSさん
無くなった?それとも…。

亡くなった?(笑)。