2008年6月18日

忙しすぎる(ドMだから好きなんですけどね)

忙しい、半泣きになるくらいドタバタだ。

時間くれ、寝る時間くれ(笑)。

ってか、何もかも進んでない。
作業溜まり過ぎ。

原稿やらMixやら、消防やら…。
もちろん仕事もね(笑)。

このブログを読んでいる人は大半が「この人、仕事してるの?」って思っている事でしょう。
仕事してるから、他の作業が大変やねん(笑)。

何もせずに、自宅スタジオにこもってエエのならね〜。
でもそれではメシ喰えませんからね。

だから、まずは仕事…。
と、言いながら、かなり商工会青年部活動を優先してますねオレ(笑)。

ってなわけで、昨日はサウザー(塩貝会長)が昼メシを喰いに来て…。
さらに、夜も来ました。

あの男一人を迎えるために、フライヤーに火を入れて準備。
午後11過ぎに到着。

ってか、何してんのオレら?(笑)。

ちなみに「友達」って感じじゃないですね。
「バベル様」と「ロデム」って感じですかね。

どっちがロデムかは想像に任せます(笑)。

ってなわけで、ドタバタでブログ更新する時間もないくらいなんですが…。
やはり何も書かないと、スゴくイライラする(笑)。

ってなわけで、6月7日くらいの事から書こうかなと。
え〜と、この前日に京都府商工会青年部連合会の理事・役員会があったんですよね。

で、毎度のごとく、日付が変わるまで飲んでたと(笑)。

そして毎度のごとく、京都駅近くのサウナで宿泊。
結構な常連なんですよ、僕。

でも店員の態度は最悪。
顔見て話せこのヤロー(笑)。

で、朝起きて「あ〜、帰るのしんどいな」とか思ったんですよ。
しかしワタクシの本業は飲食業。

で、週末。
ってなわけで、疲れた体を引きずりながら帰宅。

そして少し休憩後、お店へ。
ちゃんと仕事もしてるでしょ。

つーか、説得力ねーな、コイツの言葉(笑)。

ってなわけで、この日の日替り定食は「ざるそば・野菜かき揚げ・おにぎり・漬物」という内容。
コレで600円ですよ。

う〜ん、お得だ。
ちなみに写真は撮ってません。

イヤ、カメラはあったんですけどね(笑)。

ちょいとバタバタしたんで、写真撮るチャンスがなかったんですよ。
イヤ〜、でもナカナカええ日替りでしたね。

つーか、最近「食」に関する事全く書いてねーな。
妹にも「グルメブログじゃないよね」って言われたもんな。

つーか、元々グルメブログじゃないし(笑)。

ってなわけで、とりあえず落ち着いた所で昼メシを頂く事に。
ハイ、この日の昼メシがコチラ!
photo7496.jpg
「ざるそば・野菜かき揚げ・鶏モツの煮付け」そして冷えたビールと湯のみ。

ってなわけで、未だに湯のみでビールが流行です(笑)。

つーか、また昼から飲んでるね。
前日あんだけ飲んだのに。

ホントに馬鹿ですね、宮木猛。
そりゃ、アー言う事もしでかすわ(笑)。

ってなわけで、やはりそばといえば、かき揚げです。
で、かき揚げと言えば、ビールです。

ダレが何を言おうとも、そうなんです。
ってか、最近ホントにドタバタなんで携帯は基本的に放り投げています。

後、メールチェックもかなりテキトーです。
mixiはメッセージ読むのが怖いので、半分ムシしてます。

ってか、「音源まだっすか」とか送って来てるんだろうな。
まだだよ、無理だよ逃げたいよ(笑)。

そういえば、免許更新の申し込みも行かないとな〜。
あ〜、コピーロボット欲しい!

でも宮木猛2人はウザイ(笑)。

ってなわけで、かき揚げにビールは最高。
鶏モツもウマい。

玉子の部分がウマいんですよ。
モッサモッサの感じがタマラン(笑)。

で、これらでビールを飲み干した後に喰う、そばがうまい。
まさに日本の夏って感じやね。

つーか、今は6月やし梅雨や(笑)。

ってなわけで、かなり精神病んでます。
まあいつもこんな感じと言えば、こんな感じですけどね(笑)。

で、この日はお泊まりさんがちょいと居たので、夕食の準備をして…。
後は、「とあるヤツら」が到着するのを待ってました。

SECOND STREETってバンドのメンバーなんですけどね。
いつも「無茶」を僕に投げかけるヤツらの集合体です。

そして、いつも「何か」を盗んで帰るヒドいヤツらです(笑)。

ギターの黒田君には総額するとかなりのモノを盗られました。
ってか、いつも酔っぱらって「あげるよ、あげるよ」って言ってるんですけどね(笑)。

このバンド6月22日をもって解散するんですよ。
で、まあせっかくなんで「コレまでレコした曲」をMixし直して配布しようかなと。

なんて僕が言いだしたんですが…。
時間がねー。

気がつけば今日。
夏休みの宿題を山積みにして8月31日になっちゃった小学生の気分です(笑)。

イヤ、マジでイロイロあって…。
つーか、ホントに忙しいのよ。

説得力ないかもしれんけど(笑)。

ってなわけで「夜行きます」って聞いてたので待ってました。
いつも通りに遅刻。

「夜=深夜」って公式があるみたいです。
ってか、なんで毎回迷うねん(笑)。

つーわけで、この日はとりあえず荷物やらデーターを自宅スタジオへ運び込んで終了。
photo7497.jpg
何気に散らかってるな(笑)。

ってか、僕「適度に散らかっている」雰囲気好きなんですよ。
こんな事言ってるから、彼女できねーのかな(笑)。

ってなわけで、とりあえず彼らが外部スタジオで録音して来たデータをCUBASEに。
未だに使っているのは「3」ですね。

だって、CUBASE 4未だにWAVESのプラグイン使えないから。
ってか、ソレはオレだけなのかな?

MacBook Proにインストールして確かめてみようかな。
ハイ、昨日届きました。

もの凄くエエ感じです。
キータッチもお気に入り。

MacBookみたいに過保護には使いません。
あまりキレイにしていると、盗まれたりするからね(笑)。

で、とりあえず軽くラフMixしてみました。
最初聴いた第1印象は…。

「手こずるだろうな」って(笑)。

とりあえず全曲のMixはムリかもしれんけど(イヤ、諦めてはないけどね)…。
まずはもらった2曲を仕上げないと…。

ってか「…」が多いな(笑)。

さてさて、悩むから人生は楽しい…。
のかどーかは知りませんが(笑)。

とにかく突っ走っております。
で、かなり息切れを起こしています(笑)。

まあでもなるようになるでしょ。
なってない事の方が、多いけどね(笑)。

でも「今しか出来ない事」を全力でやっているつもりです。
毎日が楽しいですよ。

ってなわけで、今日も「走れ!猛!」です。

あ〜、消防ラッパ隊の訓練がツライ(笑)。

banner_02.gif
↑「青年部の事を書いてないのは久しぶりやん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14553