2008年6月 6日

行ってきました京都競馬場プロローグ

さてさて、今日は京都府商工会青年部連合会の理事・役員会ですな。

新役員にとっては初めての会議です。
あっ、オレも新役員だ。

ってか、毎回ついて行ってたから初めてって感じしねーな(笑)。

つーわけで、とりあえず…。
またしばらく商工会青年部ネタが続きますな〜(笑)。

あっ、MacBook Pro注文しました。
ヤケクソです(笑)。

で、5月30日の第2回事業検討研究会で「開催場所は京都競馬場がいいのでは」って結論が出ました。
ってなわけで、一昨日実際に行ってきました。

ハイ、JRAでございます。
photo7476.jpg
当日の朝に連合会から電話を頂きました。

「午後1時に京都競馬場で」ってね。
つーか、その時僕大江町にいたからね。

ハイ、慌てて支度。
そして、速攻で特急(笑)。

なんとかギリギリ午後1時に間に合いました。
ホントにギリギリだったね(笑)。

ってなわけで、京都競馬場でサウザー(塩貝会長)と事務局の岡さんと合流。
そして、受付をすませて、館内へ。
photo7468.jpg
で、そこからイロイロとお話し合い。

ってか、もうすぐお迎えが来るので…。
このお話の続きは明日ってことで(笑)。

明日はレコーディングとかあるしな〜。

つーか、時間くれ!

ってなわけで、とりあえず理事・役員会に行ってきます!

う〜ん、スゲー中途半端なところで終わっちゃったね(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントだね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14544