2008年6月10日

生きてます

え〜と、ちょいとドタバタが続いたので、ブログが更新出来てませんでした。

例えば今日は…。
お泊まりさんが19人。

ハイ、完全にウチのキャパ超えてるよ(笑)。

で、そのうち15名様は、一気に夕食。
ハイ、ドタバタ(笑)。

まあでもこのご時世に、有り難い事です。
で、夕食の仕込みなんぞしてたんですよ。

日曜は日曜で、音楽関係でドタバタ。
で、月曜は昼からいろんな絡みでドタバタ。

そして今日はマジメに仕事しててドタバタ。
で、明日も早いんで、寝ようかと思ったんですが…。

3日間もブログを更新しないと…。
「死んだの?」とか思われるのでね(笑)。

え〜と、ネタは死ぬほどあります。
ってか、書きたい事だらけです。

ただ時間がね…。
今日も夜から祭の打ち合わせ等があったしね。

まっ、とりあえず今日は早く寝て…。
photo7477.jpg
まあココまでグータらには寝ないけどね(笑)。

明日早起きして、イロイロやろうかなと。
ってか、Mixも死ぬほど溜まってるし…。

う〜ん、一日が50時間欲しい(笑)。

ってなわけで「何かあったの?」とか思った人(いるか知らんけど)。
何も無かったんですよ。

単純に時間がなかっただけです(笑)。

とりあえず更新が出来てないですが、ちゃんといたしますので。
ってか、コメントの返事書かないとアカンね(笑)。

う〜ん、しかしコレからマジで忙しくなるな〜。
ってか、今月末からの本業の予定…。

ハイ、深く考えない(笑)。

ってなわけで「死んでない」のでヨロシクね。

つーか、ブログ書いてないだけで「死んでる」とか思われるって(笑)。

banner_02.gif
↑「でもそう思っちゃうのよ」って書きたかった人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14546