2008年6月12日

スイマせん、ドタバタしてます

全国…何人おるかわからん「走れ!猛!」ファンのみなさま…。

ってか、ファンって(笑)。

え〜と、とにかくドタバタの毎日でございます。
ブログのネタは死ぬほどあります。

商工会青年部ネタから、音楽ネタ。
はたまたMacネタから、カメラネタ…。

予定では明日MacBook Proが届きます。
また使用した感想等は書かせて頂きます。

ってか、預金残高エラい事になってきてます(笑)。

しかしホントに僕は「今年はドンドンイケイケ」って思ってるんですよ。
京都府内中を巡らせてもらって、さらにそう思いました。

6月下旬から商工会青年部の主張発表大会の予選会が開始。
で、7月は祭やアレやコレやで大忙し。

そして8月には主張発表大会の京都決勝大会が開かれます。
これまでにない、予選会&決勝大会にしたいなと意気込んでおります。

僕は映像等を担当するんですけど…。
結構シビアなスケジュールです(笑)。

でも「こういうのだったら参加したいな」とか「こういうのだったら出場したいな」って思ってもらえるようにしたいしね。
あっ、もちろん「本業」の飲食業も頑張ってますよ(笑)。

ってか、これまた6月下旬からお泊まりさんが大量になるので、大忙し。
出費した分、稼がないとね(笑)。

で、今年度中には「音楽・映像・写真」とかのプロジェクトチームみたいなのを立ち上げたいなと。
特に音楽関係には力入れたいなと思っています。

ただお金無いっす(笑)。

で、その前にこのブログを充実させたいんですが…。
時間無いっす(笑)。

今日は今から、福知山市商工会青年部の役員会です。
で、明日は「意欲ある青年部・女性部への活動支援事業」の選定委員会を見に行ってきます。

サウザー(塩貝会長)が「どうせヒマやろ?来い」って言うわけですよ。
そういえば、昨日あの男仕事で失敗したそうです。

何か機械を溝か何かにはめたらしいです。
いい気味です。

普段僕をいじめているからです(笑)。

まあそういう聖帝と昨日も一緒だったんですけどね。
「何か元気無いな」って思ってたら…。

mixi見て納得。
一人で爆笑(笑)。

ってか、6月6日の役員会の事も書かなあかんのに…。
つーか、マジメにドタバタなんですよ。

週末になれば落ち着くとは思ってるんですけどね。
後、動作の速いMacが到着するから、どこでもブログ書けるし(笑)。

とりあえず今日は車で会議場まで行くので、これにて一旦終了します。
ってか、大丈夫かなオレの運転で…。

つーか、いつもだったら部長が送ってくれるんですけどね。
ってか、それだとオレ会議終了後飲みに行くからな〜。

ウン、車で行くのが正解かな。
なんて言いながら、代行呼んだりするんだよな、このバカ(笑)。

イヤイヤ、ちゃんと帰ってきますよ。
やらなきゃいけないことマジで山積みだし。

つーか、免許の更新に行かないと!
あんなに苦労して取ったのに、更新に行かなかったら…。

ただのアホやね(笑)。

ってなわけで、とりあえずの更新で悪いですが、行ってきます。

つーか、明日朝早いな〜(笑)。

banner_02.gif
↑「朝まで飲んでたら、遅刻しないでしょ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14548