2008年6月13日

朝起きて、行って参ります

ハイ、ドタバタです。

って、いきなりそれかよ(笑)。

イヤ、ホントにそれしか言いようがないですね。
まっ、とりあえず今日でそのドタバタも落ち着くかな〜って感じですけどね。

なので、明日と明後日でしっかりとブログ更新しようかなって思っています。
ってか、今日も今から京都へ行くんですよね。

つーか、オレ今日は行かなくても…。
なんて言うと、「某聖帝」に怒られるんですよね(笑)。

まあ今日は自分の勉強にもなるからエエかなと。
でも朝早いね(笑)。

え〜と、とりあえず商工会青年部活動に音楽にとイロイロ動いています。
地元の祭も近づいたので、ホントにドタバタです。

自分が忙しいのは、まあいいんですけどね。
ただ、参加者や来場者が少ないのは寂しいですね。

自分が実行委員会になっている祭に関しては「こういう事をしたら」って言えるんですけどね。
そういう事が言えない祭もあるんですよ。

ってか、ここ2年ほど「実行委員長変わろか?」って思う事がありますからね(笑)。

何もかもを「若い世代」がやればエエとは思っていません。
やはり「経験」ってのも大事ですからね。

しかし「監督だらけの」野球チームでは戦えないわけですよ。
でも監督だらけ。

そのくせに盗塁のサインとか出すんですよ。
走れないのに、そんなサイン出すなって話(笑)。

まあちょいと地元の事ばかりに偏りすぎましたかね。
ってなわけで、ネタはあるんですけど時間がないので今回もこんな内容になっちゃいました。

つーか、最近寝るときに部屋の電気が消せないんですよね。
で、電気つけたまま寝ると、熟睡出来ないんですよ。

でも電気が消せない。
う〜ん、精神的に何かなってるのかな?

自覚症状がないんですよね。
体がダルいのは「飲み過ぎだな」って自覚してるんですけどね(笑)。

あっ、電車の時間が近づいて来たので、とりあえずこの辺で。

ってなわけで、短文でスイマせん。

「コレくらいの方がエエやん」って思う人もおるかもしれんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「夢のためには走り回れ!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14549