2008年6月14日

ドタバタなんっすよ

忙しいです、ドタバタです。

ブログも更新出来てません。
ホントにスイマせん。

まあ生活自体は充実してるって感じかな。
ってか、時間くれマジで(笑)。

とりあえず明日で「ドタバタ」は一旦落ち着くと思います。
だから週明けの月曜日に期待して(笑)。

ってか「二兎を追うもの」みたいなことわざありますやん。
僕も重大な決意をせなアカンときが来たかなと。

何でもかんでも「やりますわ〜」って人間だったんですけど…。
無理な事はムリって言わなきゃいけないでしょうね。

ってか、ハッキリと言わないとある意味迷惑かけるからね。
で、僕自身「やりたいこと」の優先順位もあるんですよ。

そして、僕の体は1つだけ…。
だから、そろそろ結論出さないとアカンやろね。

とりあえず商工会青年部関係はヤメれないっすね(笑)。

ってか、22日までにあの曲数をMix…。
死ぬな(笑)。

でもコレもやり遂げたいね。
ただ時間がね(笑)。

ってか、月曜日は普通は休日なんだけど…。
実は仕事入ってるんだよね。

で、まあ普段なら両親がいるから、なんとかなるんだけど…。
その日はどちらも予定が詰まってるんですよね。

ハイ、僕がやります(笑)。

ってなわけで、休日もございません。
つーか、免許の更新だけは行かんとアカンな〜。

ってなわけで、「いつも通りの」更新はもう少しお待ち下さい。
つーか、2日くらいブログ書くためだけに時間くれないですかね?

ってか、本業何やねん(笑)。

え〜と、更新スピードがあまりにも遅いので「生きてる?」とか心配をかけてるみたいです。
ってか、「遅いねん!」って怒ってる人もいるけど(笑)。

とりあえず今週が終わるまでは、こんな感じです。
「止まるな!猛!」って感じになってるな(笑)。

あっ、そういえば…。
現在も「電気消して寝れない病」は治っていません。

何かおかしいんでしょうね。
寝て起きても、疲れ全然取れネーの(笑)。

でも電気消したく無いんですよね。
まっ、死ぬわけじゃないからエエかなと(笑)。

ってなわけで、ちょいと「止まっている」僕ですが…。

近々また「走る」のでご期待を。

ってか、ホントこんな内容でスイマせん。

ヨシ!明日を乗り切って…。

ってか、週明けても忙しいんですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14550

コメント[2]

そーなのね。忙しいのね。おばあちゃんが忙しいって言っていたのは、本当だったのね。連休が取れたので、今晩そっちに帰ります。火曜日の夕方までお手伝いしちゃうわよ。おばあちゃんには内緒にしといてね。だって、電話がストーカー並にしつこいから(笑)。ンナまた今晩会いましょう!!!

>あゆさん
そうなんです忙しいんです。

一般には知られてない世界ですけど(笑)。

しかしいたら、いたで子どもウルサいけど…。
いないと寂しいなと。

しかし男一人で子どもは産めないと(笑)。