2008年6月18日

マンガ界へ逃げてた月曜日

ハイ、今週のお話…。

つーか、6月8日の事まで書いたと。
ってか、全然今週に追いついてないやん(笑)。

つーわけで、まだ先週ですな。
ってなわけで、6月7日と8日は音楽関係の事でドタバタ。

で、翌日の月曜日…。
燃え尽きてました。

髪の毛だらりの明日のジョー状態。
ってかオレ髪の毛ないか(笑)。

え〜と、とにかく体が「疲れてます」状態。
で、何気に筋肉痛。

最初は「なんで筋肉痛なんだ?」って思ってたんですよ。
Wiiやりすぎた(笑)。

ってなわけで、午前中は廃人状態。
で、昼頃にサウザー(塩貝会長)から電話。

「なんでお前の所は月曜日休みやねん!」って言われた。
つーかね、2週間も続けて定休日に来ないでよ(笑)。

で、この日は一瞬スゴい雨が降ってたんですよ。
その雨の影響で、自宅からお店に行く私道が水浸し。

で、国道にも池が出来てた。
何考えて設計してんだ?

過去にもイロイロ苦情言ったんですけどね。
何がどう反映されてるか全然分からん(笑)。

ってなわけで、お店にサウザーが来たのでとりあえず僕もお店に。
ちなみにこの前日から福知山市長選挙が始まってました。

応援する候補がいたので、イロイロ手伝いたかったんですが…。
連絡の行き違いで、手伝いが出来ませんでした。

ってか、ちょっとキツい事言い過ぎたかなと今となっては反省です。
つーわけで、とりあえずサウザーを店内に向かい入れて…。

ってか、ホントに最近ずっとアナタの顔見てるよ(笑)。

仕事現場が結構ウチから近い所なんですよね。
つーか、それにしても頻繁に会うよね(笑)。

ってなわけで、今後の予定とかについてあーだーこーだ。
ってか、ホントにオレらはどういう関係なんだろ?

友達じゃないしな〜。
やっぱりバベル様とロデムか。

会話が許されてるだけ、エエかな。
って、どんだけロデム体質やねんオレ(笑)。

イヤイヤ、でもダレにでもロデム体質になるわけではないですから。
やっぱりソレは選んでます。

ってか、アカンこのまま言ったら新しいあだ名がついちまう(笑)。

で、とりあえずちょいと滞在してサウザーは帰りました。
そして、僕は…。

自宅に戻り、マンガの世界へ現実逃避(笑)。

もうね、やることが山積みすぎて頭がオカシくなってましたからね。
こういうときはマンガが一番(笑)。

で、マンガ読んで…。
マンガ読んで…。

気がつけば夕方(笑)。

何気に休みの使い方ヘタクソです。
しかもかなりヘタクソです(笑)。

ってなわけで、この日の晩メシは焼き肉でした。
2日続けて焼き肉かい!

ってなわけで、コレと言って何もしていない月曜日でした。

つーか、別にこの記事書かなくても良かったな(笑)。

banner_02.gif
↑「うん、コレは必要なかった」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14555