2008年6月25日

みんなやろうぜ!

え〜と、とりあえずちょいとした事を報告いたします。

今年度を準備期間に充て、来年の春頃に開催予定の「青年部祭(仮称)」なんですが…。
とりあえず実行委員会を立ち上げます。

で、「どこでどういうことをするのか?」って思っている人もいるかと思うんですよ。
まあそう言う事は、部長会議などで説明するとして…。

「やってみたいな」って盛り上げるプロモが必要かなと。
で、商工会青年部の主張発表大会、各ブロック予選大会の場で流して観てもらおうかなと。

それをみて「ヨシ!やってみよう!」って思ってもらえたらエエかと。
で、さらに実行委員会に行きたいって思ってもらえたらなおエエかと(笑)。

ってなわけで、作成しました。
で、昨日も流しました。

体育館が明るすぎて、映像がよく見えませんでしたけど(笑)。

ってか、一度電気を落とすと、ナカナカ電気がつかない所だったんですよね。
まあそれは仕方ないなと。

しかしせっかく作ったし、やはり京都府内の青年部員に見て欲しい。
ってことで、サウザー(塩貝会長)の許可も得たのでココで公開します。

つーわけで、コレが新事業のプロモです!
PV2008KYOTO.jpg
湊キャプテンのバンザイ写真をクリックしてください。

一応僕なりに気持ちが盛り上がるように作ったんですけどね。
イヤ、でもホントにやりたいんですよ!成功させたいんですよ!

みんなの力を合わせたら、絶対にスゴい事になると信じてます。
ってか、スゴい事をやりましょう!

かなわないから夢なのかどうかは知らんけど…。
とにかくやってみようって感じです!

僕ら商工会青年部活動が出来るのは限られた時間です。
だからこそ、その時が来るまで全力で取り組みたいなと。

まあとは言っても、タマには「逃げてーな」とか思う事ありますよ(笑)。

でも強さも弱さもあるのが、人間ですから。
泣いて笑ってケンカして、本音でぶつかって…。

友達とも言えないかもしれないし、ましてや親友とも言えないかもしれないけど…。
同じ志を持つ「仲間」になれたらエエなと。

ってか、そういう仲間の集まりだと信じています。
つーか、梅雨時期に蒸し暑い話をしちゃったね(笑)。

え〜と、今回のプロモだけではまだ不十分なのは承知しております。
8月6日の主張発表京都大会ではさらに、みんなの気持ちを高めるようなモノを作ります!

そのためには、写真ネタがいるな〜。
ってなわけで、また走り回るか(笑)。

つーわけで、とりあえず見てもらえたら有り難いです。

ヨシ!昨日の主張発表予選会のビデオ編集するか!

ってか、本業は飲食業なんですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「やっぱりラストは湊キャプテンか〜」って、思った方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14569