2008年7月 3日

明日に向かって寝るな!

ってなわけで、とりあえず祭の実行委員会は終わりました。

ハイ、また言わなくていいこと、言っちゃった(笑)。

僕そんなに短気ではないつもりだったんですけどね〜。
ってか、短気だとサウザー(塩貝会長)とはつき合えねーし(笑)。

ってなわけで、ハイこれからまたコツコツと作業ですな。
頼むから寝かせてくれ(笑)。

ってなわけで、まあソレは儚い願い。
頑張って起きてます。

ってか、なんでいつもギリギリなんだろねオレ(笑)。

音楽作業でもそうだよな〜。
常にギリギリ(笑)。

「なんとかなるっしょ」って考えで生きてますからね。
まあ「なんともなってない」ことも結構あるけどね(笑)。

ってなわけで、現在は…。
あ〜、飲んでますね(笑)。

ってかね、ある程度飲まないと、頭が動かないの。
まあ飲み過ぎると、手が動かなくなるけどね(笑)。

とりあえず「やりたいこと」が山盛りありますな。
あっ、そういえば…。

って、何書きたいか、忘れた(笑)。

とにかく忙しさのピークは明日と明後日かな〜。
来週はちょいと落ち着くかな。

ってか、マジで明日までに企画書書けなかったら…。
殺されるね。

まっ、その場合は「得意技」を出しますから。
ってか、ある意味「必殺技」なんですけどね。

その必殺ワザとは…。
「携帯放り投げ」ですね(笑)。

まあしかしコレは最終手段。
出来る事ならコレは避けたい。

ってか、京都の商工会青年部の「夢」がかかってるからね。
まあ一晩二晩…。

そして、もう少しくらいなら(笑)。

人間なんとか生きれますから、寝なくても。
ってなわけで、頑張ります。

あっ、ちなみに仕事もしてますよ。
今日も弁当も作ったしね。
2008070302.jpg
よ〜し、もう一踏ん張りや!

ちなみに…。
「追いつめられたので」イロイロ注文しちゃいました(笑)。

魔裟斗が気分転換に髪型変えてたでしょ。
あの、分けわからん髪型(笑)。

ってなわけで、僕も気分転換に注文。

しかし、ホントにグダグダな内容になっちゃった(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそれも宮木猛ですよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14581