2008年7月 4日

アホ一号

ハイ、追い込まれている宮木猛です(笑)。

頭は動き出したんですが…。
手が動かなくなって来た(笑)。

しかし、京都の夢を背負っています。
だから、まあ寝ないでもやります!

ってか、寝ないのは大丈夫なんですが…。
エエ感じに文章が出てこないんですよね。

僕「一気にわき上がるもの」を書くタイプなんで…。
朝まで粘ります(笑)。

ってなわけで「写真無し」の記事もツマラナイと思ったので…。
作りました。

ってか、そんなの作る暇があたら…。
そう言う事は聞きません(笑)。

「動く宮木猛からのメッセージ」です。
まあメッセージになってないけどね(笑)。

とりあえず何か出したかったなと。
ってなわけで、どうぞ!

以外と余裕あるやん(笑)。

イヤ、でもマジで結構…。
ってか、ホントに…。

寝たいです(笑)。

現在はテンションの高さで乗り切ってますね。
まあでもこれくらいしないと!

オレかなり今回の事業にかけてますからね。
まずは僕自身が「やりたいねん!」ってことを示さないとね。

つーか、この動画はそう言う意味ではアップしない方が良かったな(笑)。

まっ、酔ってる人間のやったことだから…。

許してね(笑)。

banner_02.gif
↑「手間をかけて、よくこんなことを」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14582

コメント[2]

新たな才能(持っておられたのでしょうが)を見えたきがしました。
あ~、こんなギター聞くと・・・歌ってみたい気が・・・。
高校の時にちょっと、かじった程度ですが、メッチャ音楽好きです。
しかし楽器は出来ません。うらやましい~。

>ユメノナオキさん
イヤイヤ、才能なんぞ欠片も無いです(笑)。

ココ数年、ギターを弾く事はあまり無いんですが…。
酔っぱらったら、タマに弾きますね〜。

でもメチャ下手になってるんですよ(笑)。

昔、バンド組んでてギターを弾いてました。
タマに「練習しようかな」とか思うんですが….

酒飲んで、手が震えるので出来てません(笑)。