2008年7月 3日

イロイロとボチボチと

ってなわけで、忙しい日々が続いております。

明日までにやっておかないといけない事が、結構ある。
ってか、今日のよるまでにやっておかないといけない事も、結構ある。

「ドラえも〜〜〜ん」って叫んでも誰も来ない。
ってな感じで、エエ具合に頭が壊れかけて来てます(笑)。

昨日も夜、「どう書こうか?」とか思いながら…。
2008070301.jpg
スルメイカの刺身食べて飲んでました。

だから、ナカナカ進まねー(笑)。

まあ大体僕は「ギリギリ」にならないと、動かないタイプ。
ってか、動けないっていうか…。

追いつめられないと、力が出ないっていうか…。
小学生の夏休みの宿題みたいなもんです(笑)。

いるでしょ「計画表」作るのにメチャ時間かけるヤツ。
で、大抵「7月中に宿題完了!」みたいな計画になってるの。

気がついたら8月31日(笑)。

ってなわけで、典型的にワタクシそういう人間です。
だから、今日「も」夜あまり寝れませんね。

まあビールは飲むけどね(笑)。

あっ、昨日ちょこっと書いた「Mac用のケース」ですが…。
早速注文しました。

また届いたら紹介します。
ってか、ワタクシが大家として貸している、大阪谷町の家。

そこの「馬鹿ども」がやっとこさ、6月と7月分の家賃を振り込んだんですよ。
格安で貸してやってるんだから、サッサと払わんかい(笑)。

ってなわけで、せっかくの収入なので…。
やはりMac関係ですよね(笑)。

まあとりあえずMac本体は揃っているので…。
ソレ以外の周辺機器をまたちょいとリニューアルしようかなと。

で、マンガもまた新しく買おうかなと(笑)。

あ〜、そういえば、明日は商工会青年部主張発表大会が北部地域であるんだ。
ってなわけで、野田川わーくぱるに行ってきます。

ココなら僕自分で車でいけるんですけどね。
サウザー(塩貝会長)が「迎えに行くから」とのこと。

なんやかんや言って、僕の事が好きらしいです(笑)。

そういえば、あの男、明日「ラジオ」に出るらしいです。
逮捕されたんですかね?(笑)。

mixiに書いてあったんですよ。
つまりは…。

「ココでも宣伝しろよ」ってことでしょうかね(笑)。

え〜と、KBS京都ラジオに出演するそうです。
時間は午前11時から10分程度の予定だそうです。

「あんDO倶楽部」って言うコーナーだそうです。
『京都を中心に関西で活躍する人やグループを招き、色々なお話を伺います。』ってコーナらしい。

「南斗鳳凰拳の伝承者」として、招かれたそうです(笑)。

ってなわけで、時間のある方は是非聞いてみてください。
僕は興味が無いので、聞きませんけど(笑)。

で、僕自身は過去にラジオやテレビにはちょいちょいと出た事があります。
もちろん犯罪者としてではないです(笑)。

ってか、テレビは今年にもちょいと出たな。
ホントにちょいとね(笑)。

ってなわけで、夜に向けて書類を作らないと…。
その割には、ブログ更新したり、mixi観たりしてるオレ。

で、さらにPhoto Boothで写真撮ったりしてるオレ。
2008070306.jpg
目が疲れてますね(笑)。

ってなわけで、もう少し頑張って作業します。

つーか仕事は?(笑)。

banner_02.gif
↑「仕事もしなさいよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14580

コメント[4]

目が・・・・病んでる。

>しのださん
ハイ、見た目通りですね(笑)。

でも来年のデカイ祭に向けて、やりまっせ〜!
井手町商工会青年部も燃えてるみたいだし。

目指せ二年連続日本一!
そして、その勢いで、新事業!

って、文字では元気さを出せるんですが…。

目が死んでます(笑)。

汗かくといいよ~!
もちろん 冷汗じゃなくて アツイ汗ね(笑)

私は手っ取り早く自転車で発散してます。

気分をリフレッシュしながらやらないと
限界点が どんどん近付いてくるし。


私は青年部卒業する身ですけど、

期待してますよ!
どんどん超人化してくださいね!

>しのださん
汗かくのはエエですよね。

ビールがウマくなるし。
って、そうじゃないって?(笑)。

僕のリフレッシュ…。
やっぱり飲む事かな〜。

でも体は全然リフレッシュされないんですけどね、それだと(笑)。

ってなわけで、ドカンと一発デカイ花火を打ち上げたいですな!

つーわけで、目指せ!ベンキマン!

イヤ、あの超人はイヤや(笑)。