2008年7月24日

昨日は火曜日

ってなわけで、23日は京都で起床。

で、午前6時台の電車で帰ろうと思ったんですが…。
ハイ、乗り遅れました(笑)。

ってなわけで、午前7時48分発の普通電車に乗る事に。
で、何とか座れたんですよね。

しかし…。
「前2両が福知山行き、後ろ4両は園部駅で京都行きに」って車内放送が。

ハイ、僕が乗っていたのは…。
「前2両」じゃなかったんですよね(笑)。

で、園部駅で、前2両に移動。
座れませんでした。

ってか、学生多い(笑)。

まっ、でも鍼灸大学前でほとんど降りるからね。
ってなわけで、そこからは座れました。

で、電車を乗り継いで…。
午前10時41分に大江町に到着。

そこからシャワー浴びて、着替えて…。
お店に向かいました。

ってか、サウナに泊まってるのに…。
サウナを使った事が無い、オレ(笑)。

つーわけで、この日は弁当や日替り定食の仕込みは一切出来ませんでした。
イヤ、ホントに好き放題動き回って、迷惑かけてるなと。

でも今しか出来ない事ですから…。
もう少し、カンベンしてね(笑)。

ってなわけで、週が明けてから…。
昼かなりドタバタですね。

一気にお客さんが来ますからね。
でもそれくらいが楽しいなとも思う。

でもとにかくこの日(23日の水曜日)は、昼ドタバタしたな〜。
汗かいて、酒が抜けてちょうど良かったけど(笑)。

で、世間的には夏休みに入ってるから…。
ちょこちょこ、家族連れも来店されますね。

ってなわけで、昼メシがナカナカ喰えませんでした。
でもそれもまた有り難い。

このご時世に「忙しい!」って言えるのはホントに有り難い事ですからね。
でも「タマには休ませて」って思うんですけどね(笑)。

ってなわけで、昨日の昼メシは…。
2008072407.jpg
2008072408.jpg
そば喰ってかき揚げ喰って…。

で、ビール飲んでました(笑)。

そして、ちょいと仮眠を取って…。
お泊まりさんの夕食作り。

昨日は14名いましたからね。
でも何度も言いますが、ホントに有り難い事です。

まあしかし、仕事が忙しいので行けない会議などが結構増えてきましたね。
行けないものはマジで行けないから、しゃーないですけどね。

ってなわけで、気がついたら昨日も日付変わるまで飲んでました(笑)。

今後の自分について結構、父や知り合いを交えて話してました。
市議会議員選挙がまたある…。

そのときに、僕はどうするのか…。
まっ、イロイロ考えてるんですよね。

ってなわけで、とりあえず昨日の事までは書かせて頂きました。

ホントにどーでもエエことやけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「かき揚げにはビールやね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14615