2008年7月25日

採点をしてもらった

イヤ〜、マジで暑いですね。

でも大釜はわかさないといけないし、煮物なんかで火をガンガン使うし…。
あ〜、なんて因果な商売(笑)。

まっ、でも僕らは室内の仕事なのでまだマシかなと。
ホントに外仕事の方はご苦労ですよ、マジで。

昼に何杯ビール飲んでも足りませんね。
って、飲まねーよ普通は(笑)。

つーわけで、ちょいと前に紹介したブログ通信簿ですが…。
やってみました、このブログで。

結果がコレ。
tushinbo_img.jpg
マメな事しか評価されてません(笑)。

僕は図書委員タイプだそうです。
でもそんな委員やったこと一度も無いです(笑)。

後は「良いリーダーを見つけて、ブレインになりましょう」とのこと。
サウザー(塩貝会長)は良いリーダー?

イヤ、僕からはどーとも言えない(笑)。

で、最後が笑える。
「よく話題にしている企画の知識や経験をいかして、議員を目指しましょう」とのこと。

最近10件の記事から採点されるらしいですね。
でも何か笑えた(笑)。

ちなみに僕のブログ年齢は40歳。
まあ現在34歳だから、別にエエかなと(笑)。

ってか、メシネタばかり書いていたときだったら、どう採点されたんだろ?
「昼から飲んでばかりではいけません」とか採点されてたかも(笑)。

ってなわけで、ブログを書いているかた、一度お試しアレ。
つーか、オール5の人いるんだろうか?

ってか、逆にオール1を目指したいな〜。

「読む価値のないブログです」とか書かれたら、ある意味オイシいもん(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、でもグダグダで読むのはツライよねココ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14616

コメント[2]

おいらも通知簿ほしい!

猛さんごぶさたて~す

公私共においそがしそうですね!

来週オフ会ですね!

楽しみにしてまっせ~

ところで会長元気ですか?

>mikioさん
お久しぶりです。

新事業に向けて動いてますよ〜。
もちろん、アナタの名前も挙がってますよ〜(笑)。

で、ブログ通信簿、オモシロいのでお試しアレ。
そして、オフ会…。

あっ、マジでオフ会やね(笑)。

で、会長は元気です。
懇親会中に、どっかに消えれるくらいやから(笑)。