2008年7月24日

みわ鮎まつり

ハイ、暑いですね。

で、7月から8月末にかけて、福知山市ではイベントが目白押しです。
もちろん我々福知山市商工会青年部もイロイロな所に出没しております。

ってなわけで、今週末7月27日には「みわ鮎まつり」が福知山市三和町で開催されます。
鮎を串に刺して、町中を「鮎が来るぞ〜」と叫びながら歩き回るお祭りです。

スイマせん、ウソです(笑)。

「鮎のつかみどり」がメインですね。
もちろん捕まえた鮎はその場で頂けます。

ってなわけで、コチラがその宣伝チラシ。
ayu.jpg
チラシをクリックすれば、祭の詳細が分かります。

「宣伝のためにブログに載せてよ」って野口副部長から言われてたんですよ。
でもここに載る頃が宣伝になるんやろか?

逆効果だったりして(笑)。

イヤ、でもせっかく合併したんだから、大江町だけじゃなくて三和町や夜久野町のイベント紹介もしたいなと。
で、ホントはこの祭にも行きたかったんですけどね。

ちょっと、マジで27日は仕事が忙しいんですよ。
鮎喰ってビール飲みたかったな〜。

イヤ、三和町に泊まる気なん?(笑)。

ってなわけで、興味がある方は是非27日「福知山市三和町」へ!

つーわけで、野口副部長、広告料を下さいね(笑)。

banner_02.gif
↑「鮎とビールは出会いもの」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14614

コメント[2]

広告料として缶ビールを一缶さしあげますので、明日お待ちしております。

>のぐちさん
行きたいけど、仕事が…。

その缶ビールを持って、8月2日の大江の祭に(笑)。