2008年8月14日

速報

イヤ〜、スゴい雨でした。

でも水がどーのこーのいうような雨じゃないわけですよ。
家が浸かるとかね。

しかし…。
2008081401.jpg
なんでウチのお店にだけ、水が来るねん!

周り全然来とらんやろ!
道路工事や区画整理の失敗ちゃうの!

水が全部、ウチに集まってきてんねん!
何回もウチの父とか母が言ってきたんちゃうんか!

で、あげくの果てには…。
電話したら「業者を向かわせますので」……………。


アホか!
2008081402.jpg
座敷の玄関にも水入ったし、食堂なんか床水まみれや!

汚れもあるし、ニオイもある。
盆の稼ぎ時にどないせいっちゅうねん!

で、未だに担当者が誰も来ないってどーやねん!
お前ら盆休みでももろとるんか?

店にも入ったし、厨房にも入ったんじゃ!
掃除もして、消毒もして…。

道路の構造的欠陥やろ間違いなく。
周りどこも水なんか溜まってへんやろ!

普通、たったあれくらいの雨で…。
2008081403.jpg
こんな事なるか?

自然災害ならしゃーないって思うわ。
コレは人災やろ、人災!

マジで切れました。

覚悟しておいてください。
なんせ両親に言われて、山盛り写真と動画撮りましたから(笑)。

ってなわけで、床上浸水です。

あ〜、やってらんねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14659