2008年8月19日

生きているぞのご報告

え〜と、昨日はココもmixiも何もかも更新しませんでした。

なんせ久しぶりのお休みだから、堪能したかった。
ってなわけで、昼頃まで掃除したり、自宅スタジオでまったりと。

で、その後、マンガを買いに行って帰ってビール飲みながらゆっくりと読破。
そして、オリンピックを観たりしながら、まったり。

何か久しぶりにのんびり過ごしたなと。
なんせ、また今週からはドタバタの毎日が始まるんですよ。

JCに商工会青年部に青年団体会議にと。
う〜ん、いくらMでも…、って思うくらいイロイロありますな(笑)。

あっ、そういえば昨日市役所の担当課の人たちが来てましたね〜。
今後は「土嚢を積んで対応」らしいです。

さすがですね〜。
予想以上にスゴい答えが返ってきました(笑)。

もう何をどー言っていいか全く分かりませんね〜。
ウチのお店を囲んで土嚢積むんですかね。

結局営業出来ないですよね(笑)。

で、土嚢を超えて水が入ってきたら…。
抜けるところが無いですよね(笑)。

ってか、ホントにどう考えているのか分かりません。
まだ一度も顔を見せない担当課長についても、ワカリマセン。

忙しいんでしょうね。
まあそういう事にしておきましょう。

ってなわけで、僕の写真と動画をどのメディアに流そうか…(笑)。

イヤ〜、しかし連日オリンピックスゴいですね〜。
マイケル・フェルプスもスゴかった。

で、「やればできる、不可能なことは無い」って台詞も良かったですね〜。
そう!あきらめずに、挑戦!

来年春に京都府商工会青年部連合会が行なう新事業もコレがテーマですね。
そういえば、男子100m!

アレもスゴかったですね。
オリンピック決勝でアレだけ余裕もってゴールしたの…。

ベン・ジョンソンかジョイナーくらいじゃないの?
でも、ボルトはそれ以上だったかな。

ってなわけで、とりあえず「生きてますよ」報告。
なんせ何も更新してないと「死んだの?」って思われるからね(笑)。

イヤ、タマにはそう言う事を忘れて、ボーッとしたい時もあるんですよ。
最初は「今日は休みだから、ブログ書きまくるか」とか思ったんですけどね。

ソレも寂しいなと(笑)。

で、ちょいと気分転換も含めて、まったりと。
ウン、やっぱりタマにはそういう時間も必要かな。

ただ、自分で言うのもなんですが…。

あまり休みを与えると…。

動かなくなるのが、宮木猛(笑)。

banner_02.gif
↑「でもやはりキミは毎日更新するべきだ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14670