2008年8月19日

宮木家で一番図太いのは…

そういえば、ウチが14日の水騒動で大変だった頃…。

「ふーん」って感じで平気だった家族が居ます。
ホントにある意味、大物です。

その方はコチラ。
2008081607.jpg
「宮木マリ」ですね(笑)。

まっ、人間の年齢に直すと、両親より年上。
さすが、人生経験豊富です。

ってか、マリの犬小屋から水があまり見えてなかったからだと思うんだけど(笑)。

で、最近マリの散歩は、ウチに長期で泊まっているお客さんが行ってくれてます。
ってか、好きなんですって、犬の散歩。

で、またマリもなついちゃった。
オレの顔観ても、何も反応無し。

まあ…。

以前からバカにされてたけどね(笑)。

ってなわけで、水騒動は…。
あまり解決はしておりませんね。

まあ気長に…。
待てるか!

もう台風シーズンや(笑)。

イヤ〜、しかし昨日マンガ買いに行って…。
ついでに前買えなかったエクストリームの新譜を買おうと思ったんですよ。

まだ品切れ中。
日本での人気がまだ根強くあるのか…。

あまり仕入れなかったのか(笑)。

イヤ、でもコレは買いたいなと。
一応視聴出来るページがあったので、聞いてみましたけどね。

コチラで、僕は聴きました。
ってか「Windows」じゃないと聴けないページが多い!(笑)。

で、とりあえず視聴して…。
ギターのサウンドが変化したかなと。

でもリズム感はまさしくヌーノ。
やっぱりヌーノのリズム感はエエね。

エクストリームならではの、コーラスワークもエエっすね。
ってか、ウマいだよな〜、エクストリームはコーラスワークが。

またライブでもウマいしね(笑)。

とりあえず、ネット上でも賛否両論あるみたいですけど…。
手に入り次第全曲聴いてみたいなと。

ってなわけで、何書いてたんだったっけ?
あっ、ウチのマリが図太いって話か(笑)。

しかし…。
今年の下半期も…。

ネタに溢れてるね、宮木家(笑)。

banner_02.gif
↑「マリが純粋の柴犬って信じられる?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14672