2008年8月22日

昨日の事少し書いてみましょう

ハイ〜、みなさん元気ですか〜。

眠くて、辛くても…。
何とか生きてる宮木猛です(笑)。

昨日は宮津JCの例会と通常総会。
自分で言うのもなんですが…。

よく、車で行けたなと。
でも大江町から1時間以上かかりました〜(笑)。

「山を越えたら早い」とか「京都縦貫道乗ったら早い」とか言われたんですが…。

無理なもんはムリなんだよ(笑)。

まあでも何事も経験ってことで…。
今日は山越えルートで帰ってきました。

カーブだらけで怖かったです(笑)。

で、僕は一応先月から「正会員」なんですよ。
だから…。

ダレはばかる事無く、JCネタも書けるなと(笑)。

で、僕は「総務広報委員会」所属。
ってなわけで、昨日はカメラマンを担当。

つーか、それくらいしか出来ないのよ。
なんせ委員会一回も行ってないから(笑)。

で、現在写真をチェックしているんですが….
2008082201.jpg
何だコレ?(笑)。

ちなみに僕ではありません。
一応名誉のために、モザイクかけておきました。

イヤ〜、見事な潰れ方!
さすがですね〜(笑)。

まあしかし…。
もっと衝撃的な写真は「とある人」のカメラに入ってますからね〜。

アレだけで、十分脅迫出来るなマジで(笑)。

ってか、しかし…。
ノリの弱いっていうか…。

ホント頼まれると、イヤと言えないワタクシ。
どんどん深みにはまってる気がする(笑)。

あっ、そういえば、水害に見舞われたワタクシのお店。
JAの保険も見事に適用されないようです。

何のために、高い掛け金払ってるんだか…。
マジでどないせいっちゅうねん!

で、福知山市からは誠意ある対応を…。
全く受けておりません(笑)。

保険も適用されず、市からの対応も無し。
ホントに「損」だけが残りましたね。

ってか、あれくらい水が入っても、何も出ない…。
マジで、何のための保険なんですかね。

母がイロイロ言う事に対して、何も返事は無かったそうです(笑)。

しかし、コレから台風シーズン。
アレくらいの雨はしょっちゅう降るでしょう。

でもウチは何も出来ない。
あ〜、やってらんね〜。

ってなわけで、とりあえず…。
「生きて、宮津から帰ってきました」ってご報告です。

ネタは死ぬほどたまっているので、またチョクチョク小出しに書いていきます(笑)。

banner_02.gif
↑「マスコミに写真と映像を渡したら?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14677

コメント[2]

↑「マスコミに写真と映像を渡したら?」って・・・思いました(笑)


前もって渡しておいて、 
【これからの台風シーズン! 乞うご期待!】
って書いておきゃぁ完璧でしょ(笑)

鮮度の高い情報が 全国をかけめぐるかも・・・。

>しのださん
イヤ、ホント保険は出ねーし、市役所は何も言ってこねーし(笑)。

とりあえず、マジでマスコミかな〜って考えてます。
みのさん取り上げてくれねーかな。

でも酒が残った状態で、ネタにされるのも…。

あっ、ピッタリだオレに(笑)。