2008年8月30日

海岸線をドライブして

さて、いい感じに酔ってきましたね(笑)。

なんせ寝不足だから…。
エエ感じに酔って来た(笑)。

まあとりあえずブログ時間を進めるか。
ってなわけで、8月21日かな。

この日は宮津青年会議所の8月例会と通常総会。
まあ詳しい事は「あえて」書かないようにしよう(笑)。

とりあえず、準会員だった僕が正会員になったんですよ。
エエのかな、とは思うけど(笑)。

ってなわけで、親分から正式な杯をもらいました。
2008083001.jpg
イヤ、こう書くとホントに「そういう関係」に見えますね〜。

プライバシーとかあるから、気を使って線を入れたんだけど…。
スイマせん、余計に怪しく…。

ってか、怖くなりました(笑)。

まあでもコレでめでたく僕もJCに入り込んじゃったから。
でもやっぱり…。

目の線は無い方がエエかなってね(笑)。

ハイ、細かい事は気にしない!
気にしても、書き換えない(笑)。

ってなわけで、この日は総務広報委員会の委員としてカメラマンやりましたよ〜。
何か、どこでもそういうことしてるな(笑)。

で、例会も総会も無事に終了。
そして、その後懇親会へ。

もちろん僕は帰宅出来ないから…。
また宿泊(笑)。

でも「懇親会に出ない僕」ってあまり魅力ないでしょ(笑)。

で、この日はそんなに遅くまでは飲んでませんでした。
まあ僕らの基準とみなさんの基準が合うのかどーかは知らんけど(笑)。

で、宿に帰って…。
寝ないのが宮木猛(笑)。

何故か足がマクドに。
で、マクドで買い物して…。

後はね。
まあ想像に任せますよ(笑)。

イヤ〜、以外とマクドナルドの食い物って…。
ツマミになるね(笑)。

ハンバーガーはばらして喰うとエエですよ。
って、何か「喰ったみたい」な話してるな〜。

まあね、喰ったけど…(笑)。

ってなわけで、とりあえず深夜に寝て…。
翌8月22日の早朝に起床。

仕事があるので、帰りましたよ。
「酒は抜けてるか」ってのは、自分と宿のおカミさんで確認しました。

まあいけてたかなと(笑)。

で、帰りは山越えルートで帰宅。
アレ早く帰れるけど…。

山道怖い(笑)。

で、帰宅後にちょいとして…。
着替えてお店へ。

当たり前ですけど、仕事ね(笑)。

で、とにかく疲れてたけど、お店!
イヤ、「青年活動」を言い訳にしたくないんですよ。

好きでやってるのに…。
「それが原因で、仕事出来ない」ってのはね。

だから、行くんです!
タマに、京都で寝てるけど(笑)。

ってなわけで、この流れでいったら弁当だよな〜。
書いてもエエけど…。

無駄に長くなるな〜(笑)。

まあソレ気にしてもしゃーないから…。
書いちゃいましょう(笑)。

まっ、でもソレは次の記事にとっておこか。

イヤ、飲んでちょいと眠たくなったんで(笑)。

banner_02.gif
↑「ウン、グダグダ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14710