2008年9月28日

祝!280000ヒット

ってなわけで、急に寒くなった気がしますね。

まあ夏も冬も服装は全く変わらないんだけどね、僕(笑)。

ってなわけで、ちょいと今日はヒマですな。
だから、ブログの更新をしつつ...。

イロイロな作業を平行しています。
「ホームページ作れ、ホームページ作れ」って感じなんだけどね(笑)。

で、気がついたら...。
アラら、このブログ...。
2008092702.jpg
28万アクセスと突破してました。

コレもひとえに皆様のおかげです。
何がオモシロくて、読んでいるのかサッパリ分からんけどね(笑)。

まあしかしよく続いてるなと。
このグダグダのブログ(笑)。

ちなみにこの記事で3168エントリーです。
イチローの通算安打数より多いです(笑)。

ってなわけで、もうすぐ10月になるんだけど...。
そっからもかなりドタバタです。

マジで、「京都市内に部屋借りようかな」とか考えちゃうくらいドタバタです(笑)。

京都府商工会青年部連合会の「22の挑戦」もあるし...。
青年団体会議の「2009年年歳歳」もあります。

後は、地元のイベントの補助金申請でしょ...。
で、福知山市商工会青年部の取り組み。

ぶっちゃけ、単会が今大変ですもん(笑)。

う〜ん、合併初年度がこんなにキツいとは...。
まあ愚痴っててもしゃーないので、突っ走るのみですね。

まずは「青年部員に参加してもらう事」コレが基本ですな。
後は、音楽で久しぶりにバンドでも組もうかな〜。

まあ時間がナカナカないんだけどね(笑)。

でもホントに、お店とレーベルのサイトはリニューアルしたいなと。
とりあえず10月6日が終わったら...。

ホントに少し時間が出来るので...。
中小企業のためのホームページコンテストでも目指そうかな〜。

イヤ、目標が無いとナカナカ動けないのも人間ですからね(笑)。

あっ、そういえば9月15日の結婚披露宴。
こんな写真がありました。
2008092703.jpg
京青連の会長と副会長です。

ちなみに新郎新婦の席です。
「撮って、撮って」って言われたので撮りました。

京青連大丈夫?って思ったのは僕だけではないでしょう(笑)。

つーか、満面の笑みですな。
ちなみに写っている人も、撮影している人もみんな...。

独身です(笑)。

ってなわえけで、30万アクセスも見えてきました。
何か信じられねーな、こんなのが(笑)。

つーわけで、コレからもよろしくお願いします。

グダグダ書きますので(笑)。

banner_02.gif
↑「永久にグダグダなんだろうな」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14797