2008年9月19日

まだまだグダグダで続き

ハイ、イロイロありまして...。

ブログの更新が出来ませんでした。
って、なんで謝ってるの(笑)。

え〜とね、「見てくれている、読んでくれている」ってことはスゴい感じてます。
でも「だから、書かないと」って気は全くないです(笑)。

無いっていうか...。
「せかされて、書く」オレの記事がオモロいとは思いませんしね(笑)。

ってなわけで、鼻くそブログを書きましょう!
イヤ、コレ読んでる人に失礼やろ(笑)。

ってなわけで、この記事はスゴい短く書きます。
宣言します!

イヤ、それが怪しいんやけど(笑)。

とりあえず、話は9月11日!
「!」つけるほどの話ではないけどね(笑)。

近畿ブロック商工会青年部の主張発表大会が終わってから...。
2008091809.jpg
全国商工会青年部連合会植村会長の講演。

ハッキリ言って、僕のメインは主張発表大会でした。
だから「終わったら、どっかに行こうか」って思ってました。

でも...。
聞きました。

ってか、聴き込んでしまいました。
日常のことから始まって...。

会長マジックです(笑)。

でもね「思いがあるから、この役職に」ってのはホントに賛同出来ました。
商売人のクセがある人間が集まってるから、イロイロあると思うけど...。

ウン、エエ話やった。
まあ僕がエラそうには言えないですけどね(笑)。

で、僕が思ったのは...。
全体の進行についてかなと。

やっぱりできるだけ多くの人に来てもらいたいと思うんですよ。
来て、損は無いと思うんですよ。

でもナカナカ来ない。
役職を持っている人だけ。

でもそれを打ち壊す必要があるのかなと。
つーか、それは難しいんですけどね。

あの...。
だから、「これまでの否定」ではないんです。

「これから」こういう事が出来たらってことですよ。
ってなわけで...。

会長の講演後には「主張発表の講評と成績発表」でした。
ココは引っ張らんでもエエですよね。

結果分かってるし(笑)。

つーわけで、最優秀賞は...。
2008091810.jpg
井手町商工会青年部のイワちゃん。

イヤ、気楽に紹介し過ぎか(笑)。

まっ、コレでも見てください。

つーわけで...。

こういうわけで、発表は終わりました!
ハイ、まだ引っ張ります。

ってか、酔ってるねん(笑)。

banner_02.gif
↑「死ぬまで飲め!」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14764