2008年9月 6日

誕生パーティー、寿司パーティー

ってなわけで、ブログ時間でも進めますか。

記録したもの、全て書きたい性分なんで(笑)。

ってなわけで…。
8月24日の夜からね(笑)。

え〜と、この日は母の誕生日でした。
何回目かはナイショ(笑)。

女性に年齢を聞いてはいけません。
なんてね(笑)。

ってなわけで、この日はお泊まりさんも少人数。
なので…。

両親とお泊まりさんを交えて、誕生パーティー…。
っていうか…。
2008090205.jpg
寿司パーティーですね。

ちなみに握ったのは母。
祝ってもらう本人が作ったと。

だって、オレ寿司握れねーし(笑)。

イヤ〜、でもこういうメシ喰っているとき「あ〜、ココに産まれて良かった」とか思うね、マジで。
寿司はウメーし、ビールは飲み放題だし(笑)。

で、まあやっぱり寿司ウマいんですよ。
2008090206.jpg
そして、寿司に冷えたビールが合う!

ってか、寿司喰う時はホント「キンキンに冷えたビール」じゃないとダメだね。
なんて事を、とあるマンガで読んだんですが…。

マジでその通り!
冷やしすぎるとビール本来の味がとか、言われる事もあるけど…。

やっぱり冷たい方がエエよ(笑)。

ってなわけで、気がつけば冷蔵庫にはビールが0本。
いったい何本飲んだんでしょうね(笑)。

ってなわけで、気持ちよく眠りにつきました。
つーわけで、誕生日おめでとう母!

もうだいぶ時間経ったけど(笑)。

banner_02.gif
↑「寿司屋の赤出しってウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14729