2008年9月 8日

何か徒然続き

ハイ、今日も…。

ってか、まあ両親が電話したからだけど…。
福知山市役所の都市整備課から担当職員が。

え〜と、職員を責めたいわけではないんですが…。
やっぱり素晴らしい課長ですね(笑)。

まあ担当職員にイロイロ両親が話してたけど…。
その後の、課長とのやりとりは…。

「私は何も報告を受けてません」ってな答え。
イヤイヤ…。

「ワシャ知らん」ですか(笑)。

イヤ〜、ホントに知らんぷりですね〜。
今日に関しても「中間報告は君たち行って来なさい」くらいのことだったそうです。

オマエが動け(笑)。

イヤ、担当職員で話が出来て、イロイロ進むならエエですよ。
でも「ワシ聞いとらん」みたいに言われたら…。

どないしたらエエねん(笑)。

京都府の方は側溝を作ったりしてるやん。
で、「保障の話は市を窓口にしてもらったら」って言ってるやん。

そして、課長は「ワシャ知らん」ですわ。
アンタの役職なんやねん(笑)。

ってか、アナタ「今回はスイマせんでした」も言ってないよね?
水が来たのは、間違いなく工事計画の不備ですよね?

だから、京都府は最初に「スイマせん」って言ったんですよ。
アナタはウチに来て、そういう言葉発しました?

「イヤ、○○の報告では…」とか「それは府と協議して…」とかばっかりやん。
さらに「私の担当は○○でして…」とか…。

あのね、とにかくアンタがあの課のトップなの。
それが、知らんぷりだと…。

どーしようもないの(笑)。

地元の市議会議員?
何も動いてくれないの(笑)。

ってなわけで、ムカつくねホントに。
職員が来たらエエってモンじゃないでしょう。

ウチが「今日行こうと思うんやけど」って言って…。
「イヤこちらから行きますから」って言っておいて…。

結局話はソレかよ(笑)。

「オレ行かんでもエエやろ?」って言ったのか課長?
でもアンタ来ないと、話が出来ないの(笑)。

オリンピック見るのが忙しいんかい!
あっ、もう終わってた(笑)。

イヤ、でもホントに幻滅だね。
市役所にも市議会議員にも。

何のために、誰のために?
まあ言うだけ無駄かもしれんけどね(笑)。

「金が欲しいからでしょ?」とか思う人もいるかもしれないですけど…。
こういうことは、どっかで変えないとアカンでしょ。

銭金の問題じゃないですよ。
話を引き延ばされて、結局お流れ…。

なんて、事は良くあるでしょ。
そういうことがあっちゃいけないのよ。

でも今現実にソレをやられてる(笑)。

「ワシは聞いてませんわ〜」ってやられてるからね。
あのね〜、ホントに…。

マスコミに流すよ(笑)。

ってなわけで、まあ…。
そういう事ばかり書くのは本意ではないので…。

ちょっと話を変えてみましょう。
あっ、市役所バンザイ!(笑)。

え〜と、関係者でココを読んでる方もいるかもしれません。
僕も夢もありますし、政治に興味もあります。

自分に不利になることを書いてるかもしれません。
でも…。

知っちゃコッチャーネよ(笑)。

言いたい事言えないようなら、何でもエエわ。
まあ「ア○」とかは書かんけどね(笑)。

ってなわけで、全然話し変わってねー。
まあエエか(笑)。

って、みんなコレ読むの大変ですね。
まあ今更言うものなんだけど(笑)。

なんでこんなの読んでるんですか?
ってか、何聞いてるのこのバカは(笑)。

つーわけで、とりあえず途切れそうに無いので….

一旦終了(笑)。

banner_02.gif
↑「さすが、グダグダブログ!」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14745