2008年9月 9日

何事も挑戦です

ハイ、とりあえずやることが山積みで…。

ちょっとだけ、おかしくなって来ている僕です(笑)。

明後日から商工会青年部の近畿大会なんだけど…。
間違いなくMacBook Pro手放せません。

どこでもとりあえずひたすら書類作りなどなどです(笑)。

とりあえず、明日中に必要なデータをぶち込んどかんとな〜。
まっ、ホテルでも作業は出来るやろ。

ってか、飲むから出来んかもしれんけど(笑)。

で、22の挑戦ブログを立ち上げたんだけど…。
やっぱり、いつまでも旧バージョンのMovable Type使うのもなと。

このブログの安定性を考えたら、今のままがエエんやけど…。
最新バージョンはかなりエエ感じなんで、やはりバージョンアップしようかなと。

で、みんなが更新出来るようにしようかなと。
委員会ごとにブログ立ち上げてもエエしね。

ってか、やっぱりオレが作らんとアカンのかね(笑)。

つーわけで、とりあえず現在はバックアップ中。
ありとあらゆるデータを、残しておかないと…。

怖い(笑)。

ってなわけで、ちょいと更新はお待ちを。

またデータが吹っ飛びませんように(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし怖いよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14746