2008年9月14日

リクエストに応じてみました

ハイ、ドタバタです。

明日は地元の敬老会が開催されます。
で、そのお弁当の注文がウチのお店に。

大体300食近く作ります。
なので、仕込み仕込み仕込み。

で、明日は朝4時か5時に起きて、作業開始。
ただ、僕は結婚式に出席するために、午前8時には家を出ます。

ってなわけで、仕込み何ぞで忙しいんですが...。
今日は夜から、商工会青年部「大江ブロック」の慰労会。

死ぬな(笑)。

まあ明日の仕込みは大体終わりました。
後は、早く寝るだけです。

ってか、ソレが一番難しい。
ちなみに去年もこの敬老会の弁当の注文はあったんですよね。

で、「明日は朝早いから、あまり飲まずに寝よう」ってのを実践しました。
アルコール量が足りなかったから、寝れなかった。

で、徹夜でお店に行こうかと、思ったんですが...。
知らないうちに寝ていて寝坊(笑)。

なので、やはりあまり生活リズムは変えない方がエエのかなと。
と、言うわけで、コレからちょいとして、また飲みに行くと(笑)。

え〜、なので近畿大会シリーズが更新出来ませんね。
その代わりと言ってはなんですが...。

ヤワオクさんがコメントでリクエストされていた「結果発表の瞬間」の映像をアップしてみました。
ってか、ヒマなのか忙しいのか分からんな、宮木猛(笑)。

で、そのままの映像をアップしても良かったんですが...。
せっかくなので、少しだけドラマチックに構成してみました。

ってなわけで、ドン!

カメラのブレが、僕の興奮を表しています(笑)。

ってなわけで、結構しつこいほど、9月11日関連の動画をアップしてますが...。

エエんです、ウレシい事は何回でも(笑)。

======追記(午後5時23分)======
ウワ〜、しまった!

奈良県の代表を入れ忘れてる〜。
マジで、スイマせん。

ワザとじゃないです、マジで(笑)。

とりあえず、今から出かけるので...。
帰り次第「酔ってなかったら」直して、再アップします(笑)。

奈良県青連の植村会長マジでスイマせん。
ってか、怒らないでくださいね。

マジで怖いから(笑)。

banner_02.gif
↑「あ〜、あの時を思い出す」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14778

コメント[2]

宮木くんGJ!!ありがとう。
早速のリクエストにお応えくださり感謝です。

明日は300食てか、頑張るねー。
せやのに、その行動力は素晴らしい。
でもほんまにビール好きなんやね。自分は
昨日の飲み会で飲みすぎ、今日はアルコー
ル拒否反応。

>ヤワオクさん
ハイ、ナカナカにエエ感じに出来たかなと。

ってか、自分で褒めるなよ宮木猛(笑)。

で、15日は奈良市まで結婚披露宴に行ってきました。
飲み過ぎました(笑)。

また来年春の新事業お世話になります。
「説明に来い」とか行ってもらえたら、いつでも行きます。

どこでも行きます(笑)。