2008年9月23日

陸上経験者が語る

え〜と、僕は昔陸上やってたんですよね。

だから...。
ハイ、普通に泣いちゃいました、スーパー陸上(笑)。

そりゃ、ベタベタかもしれません。
クッサイ話しかもしれません。

でも良かったんですよ!
何か文句ある?ってくらい。

で、またリレーメンバーが最後に並んで走るってのが...。
コレがイイ!

ベタベタやけどエエねん!
コースが...。

走った順番ってのもエエねん!
まあ7と8におった外人はともかくね(笑)。

ってか...。
まあ確かに、大会の内容からしたら...。

「外国からの選手」を呼ぶのは分かる。
でも...。

「最後の朝原選手」と走りたい日本人はおったやろ。
だから、この種目は...。

オレ的には、日本人だけでも...。
イヤ、これ以上言うと、何かもめると困るから(笑)。

で、さすがプロ!
エエ写真撮ってる!

まっ、でもそのまま使うとアレなんで...。
2008092325.jpg
簡単に加工して使え!

ってか...。
カッコええ...。

なんやねん、この写真...。
絵になりすぎる。

イヤ、オレの加工はどーでもエエけどね(笑)。

朝原選手から朝原さんへ...。
でもあなたの夢は、さらに後輩へ...。

いつか夢をかなえるかも...。
イヤ、かなえて欲しい。

そのときに...。
僕らはある名前を思い出すだろう。

アナタの名前を。
「速かった」「強かった」ってことじゃない...。

「スゴかった」「とにかくスゴかった」「いろんな意味でスゴかった」

僕はアナタを忘れない。

引退レースで会場を満員にした「スゴい」スプリンターを忘れない。

泣いて、泣いて、悩んで...。

最後は笑いたいなって思った。

まあ今オレ泣いてるけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14780